ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180609

今日はすごく快晴☀️☀️

昨日はあんなに雨が降っていたのに☔️

水たまりもなかったし、嘘みたいだね笑

嬉しいな😊

今日、「めざましどようび」で安室奈美恵のラストコンサートの話題を見かけた

やっぱり安室奈美恵って名曲多いなぁ

すごくかっこよかった!

僕は小室哲哉が関わっている曲が好きだ

特に「CAN YOU CELEBRATE?」はすごく好きだなぁ👍

〜永遠っていう言葉なんて知らなかったよね〜

「永遠って本当にあるのかなぁ」

ふと考えてしまうことがあるんですよね〜笑

安室奈美恵についてはずっとは続きませんでしたね

永遠っていうものが存在するなら、僕はそれを信じてみたいです。

人生の終わりまでが永遠というなら、それはありえるかも。

「この人とずっと一緒にいたい」と思うようなこともありますし☺️

しかし、その一方あらゆるものが有限であるから価値があるという考え方もあります!

人生には結局終わりがある。

だからこそ、大切にしないといけないんだね

「永遠」を信じる時がいつか来るんだろうか?

今日は日課であるアルバイトから一日が始まった!

今日はよく眠れたからか、よく動けた気がする

いいスピードや

でも今日は主婦の方が忙しそうにしていたような気がする

「◯◯やって、△△やって」

すごく忙しない時間を過ごした😓😓

最後には、主婦の方から飴やホームパイをもらい、すごく暖かみを感じた👍

休まるなぁ

f:id:gamibrog:20180826093709j:plain


今日の昼はほっともっとのしょうが焼き弁当で腹を膨らませたぞ

明日の試験勉強をしなくちゃ

中間テストの勉強に時間を費やしたつけが回ってきた気がする😰😰

今日は全力を尽くさないとね👍