ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

尊い命〜DIARY 20180623〜

今日は曇り☁️

おいおいまたまた怪しい天気だぞ

降水確率がまあまあだったので傘を持参した

雨降って欲しくないな〜

雨すごかったなあ☔️

傘は必需品だった🌂

 

 

 

今日は「めざましどようび」であるニュースを見た

それは小林麻央さんが亡くなって1年が経過したというものだった


ほんとにこれは想定外だったし、ぼくとしてもショックだった

LINEのタイムラインでも2017年の印象に残ったニュースで触れた。

そこで、「僕が衝撃を受けたのは、今年の6月小林麻央さんが死去されたことです。ついこの間まで、テレビで見かけた人だったのに…。大変心が痛みました。」と述べました。

やっぱり、命って尊いよね😢😢

あれからもう1年たったのかって感じがする

この動画をみれば、もっと尊さが分かります!

www.youtube.com


献血の重要性が身にしみて分かりました。

血液を与えることで人々を幸せにできるんだ

 

今日は英語の資料作りで疲れたからもう寝よう😴😴