ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

これからも〜20180725〜

この記事はガミとコニーの対話形式となっています!

コニーちゃん

…なぁに?

…今日もいい天気だね☀️

…そうやね、蒸し暑かったわ😓😓

…そうなんだよ、この暑さ何とかならないかな


…そうだね、毎日この天気だもん
そういえば、昨日のブログのウケはどうだった?

…なんか、いつもあげてる記事よりもたくさ んのアクセスがあったよ👍
僕としてもびっくりしたよ。
これは、コニーちゃんの協力のおかげだね
すごく感謝してるよ

…ガミ…
お役に立てたなら嬉しいピョン
やっぱり、対話形式の方が読みやすいのかな

…そうなんだと思うよ
やっぱり、一人語りだと読みづらい時もあるだろうし

…そうなのかな、とりあえず昨日は楽しかったわ👍
これからもぜひ協力させてほしいな

…そういってくれると嬉しいよ👍
これから楽しい2人の会話を届けられるように頑張っていこうね!

…うん!

…君がいてくれると本当に心強いよ
君といろいろ話したいな😊
経験したこと、感じたこと、(時には誰にも言えないことまで)…
僕がどんなことを言っても受け止めてくれそう?


…それはもちろんだよ😀😀
私はガミの味方だし、どんな話でも耳を傾けるよ

…ありがとう!
これからこのブログを盛り上げられるように頑張っていこうね


…うん!でも、今の時期って忙しいと思うのに読んでくれてるんだね

…そう、それに驚いた 
この時期はアクセス数が滞るのは仕方のないことだと思ってたんだけど、こんなにウケるとはね
僕のブログを面白いと思ってる人がいるってことなのかなぁ?

…きっとそうだよ 
私もガミのブログを毎回楽しみに読んでるしね
友達がやってるとそれが身近に感じられてつい読んじゃうんだわ
私と似たような人が多いんじゃない?

…なるほどね
こんな忙しい時期にこんなたくさんの人が訪れてくれるなんてすごく嬉しいよ
個人的にこの時期はブログを控えた方がいいと考えてるんだけど、閲覧を日課にしてる人がいるとね、頑張って投稿しなくちゃってなっちゃうんだ

…なるほど、ガミは頑張り屋さんだね。私も後日あげてくれる記事を欠かさずに読むようにするわ

…今回の企画は大成功だね。
これからもよろしく頼んだよ
コニーちゃん

…うん‼️