ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

every little thing every precious thing〜20180727


今日もいい天気でした☀️

けれど、明日は台風が心配です😞😞

今日はある曲を聴いて考えたいことが出てきたのでそれを紹介します

2日に分けようかな

僕はたまたま、LINDBERGさんのevery little thing every precious thingを耳にしました

阪神タイガース藤川球児が登場する際のテーマ曲で有名な曲です

僕はプロ野球は詳しくないんですが…

この曲を聴いて、正直に思ったことがあります

それは「終わり」です

終わりを感じました‼️

それはなぜでしょうか?

それは実際に聞いていただいた方が早いです!

URLを貼りますね🎶

 

youtu.be

 

言われてみれば確かにと思いませんか?


最初イントロがすごいんです⏱

心に響くというかなんというか

この歌は和訳するとのevery little thing every precious thingは和訳すると、すべての小さなものすべての貴重なもの
となります!

これはどういうことなんでしょう?

それは明日一緒に見ていきましょう