ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

新歓合宿!in 2019

皆さん、こんにちは(^^)
今回は僕の属しているサークルで「新歓合宿」というものがありましたので、それについてお話ししていきたいと思います!
1泊2日でトータル7,000円と決して安い金額ではありませんが、その額を払う価値は十分にありました😊


新歓合宿!in 2019

お天気が…


新歓合宿といえば、「LINE BROG」で昨年の様子は記事にしました。
あの時はすごくいい天気で、すがすがしかったんですよね。
景色もすごく絶景でした🙂

f:id:gamibrog:20190618081904j:plain


I was able to see a wonderful view.


一方は今年はというと…


残念なことに天気予報は雨予報☔️


というか、雨降りましたね。
いっときは本当にすごかった。
雨のつぶが素早い早さで落ちてくるのですから…
雨具を持っていった僕の決断は正しかったようです笑

見事に役立ちました。
ここからは、主に新歓合宿で行った2つの活動を紹介して、コテージでの様子について語っていきたいと思います🙂


BBQ


主に新歓合宿のメインはこれですね(^O^)
僕は雨予報ということで、BBQができるのかと不安に感じていたのですが、屋根があったのが不幸中の幸いでした!
BBQにはお肉はもちろん、とうもろこし🌽やなす、玉ねぎのような野菜が色とりどり揃えられておりました。
BBQはプライベートではする機会があまりないので、いい機会であったと思います(o^^o)

f:id:gamibrog:20190618083227j:plain



2,000円でこのボリュームはすごいです笑
外の空気を吸いながら、食べる食事は気持ちよかったです🍽

 

ちなみに朝食はこのような感じでした!

優雅なひと時を過ごすことができました(^^)

 

f:id:gamibrog:20190622093603j:image


伝言ゲーム


これは2日目にリクエーションとして行ったものです(^_^)
伝言ゲームといえば、あのことを思い出しますね笑
その真相はこちらの記事を読めば、一目瞭然です🙂

 

gamibro.hatenablog.com


絵が下手くそすぎるので、うまく伝わるか不安だったあの時。


以前はスヌーピーを書いた記憶がありますが、今回与えられたお題はムーミン

 

https://www.moomin.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/02/moomintroll-440x440.png

出典:https://www.moomin.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/02/moomintroll-440x440.png


これが僕が書かせていただいたムーミンですが、それっぽいものとなっているでしょうか?笑

 

f:id:gamibrog:20190621125208j:image

 

イメージはできるけど、いざ書こうとすれば悩んでしまう。


よくあるあるですよね(^_^)


お題は「ちびまる子ちゃん」や「スティッチ」中には今エンゼルスで活躍している大谷翔平選手やサッカー選手の本田圭祐まで多岐に渡っていたかと思います!


周りは結構「あれか!」となったりする一方で「う、なんだろう」となったりと、楽しんでいたようでした(^O^)


楽しかったですね〜


まとめ


12月に当サークルの振り返り記事を投稿させていただきましたが、位にしたかったぐらい充実した活動と僕は感じております。
BBQとかする機会ってそんなにないですしね。
人が集まらないとなかなかできませんし…


コテージもくつろぎやすい空間で、過ごしやすかったです!

 

f:id:gamibrog:20190621130031j:image


部屋にいる間はカードゲームやお酒を飲んだり、みんなで楽しいひと時を過ごしました。


もしかするとあんなに笑ったのは久々だったかもしれません笑


参加費7,000円かかりましたが、僕としては後悔はしてないです。


みんなのいろんな一面が見れましたし、
本当に充実していた合宿でした!


ここまでご精読ありがとうございました。

 

おすすめ記事

 

 

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com