ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

スイーツや神社、格言を通じてブログの半期間を振り返る

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今回は前回に引き続き、前期を振り返りたいと思います☺️☺️

 

gamibro.hatenablog.com

 

前回は授業について振り返ったので、今回はブログに焦点を当てていきます(=゚ω゚)ノ

f:id:gamibrog:20180916071135j:plain

 

 

ほぼ毎日更新していたブログ

このブログはまだ10記事もいかないぐらいしか投稿していませんが、以前やっていたブログでは130記事程投稿していました!!

その内容は音楽、グルメ、観光、勉強などすごく幅広いです(-_-)

要は自分の書きたいことを書き続けていたというわけです笑

そのため、その記事を読めば、その時の自分の心境が大体わかる👍

自分の記録となっているんです!(^^)!

ブログはつまづいたことも多々ありましたが、ほぼ毎日更新していましたね(*^▽^*)

自分でもすごいなぁと思っているんですが…

このはてなブログは今のところ5日連続で投稿しています‼️

ブログは継続してなんぼのことだと思うので、頑張っていきたいです!!

今回はそんな前期に投稿した記事の中で印象に残ったものを2点ほど取り上げていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

①京都3名所(20180418)

gamibro.hatenablog.com

 

これは僕がブログを始めて1か月ぐらいで出した記事です!!

この記事では、八坂神社、高台寺NINJA KYOTOについて紹介したんですよね👍

八坂神社は色が鮮やかですごく新鮮な気分になります。

ああ、京都だなぁっていう感じがします

お祈りもしましたね🙏🙏

僕が印象に残っているのは、NINJA KYOTO。

ここはすごくかわいらしいお店でした(*^▽^*)

 

f:id:gamibrog:20180825184632j:plain

のれんにサンリオのキャラクターがいるというのが、すごく親近感がわきます!!

ここはスイーツがバイキングで食べられるという夢のような時間を過ごすことができます

サークルの新歓で行ったのですが、みんな話に花を咲かせながら、スイーツを堪能していましたね😄😄

満足のいく時間を過ごすことができました( ^)o(^ )

京都を巡るいい機会となったことは間違いなく言えます!!

 

 

②未来に向かって〜20180711〜

gamibro.hatenablog.com

 

これは記事としては短いものでありますが、授業中に最後に先生が放った言葉が深かったです

ちなみにこの授業はテストが早く、しかも覚えることが多いので、テスト勉強に苦労した記憶があります(´;ω;`)

この頃は、半端ない試験勉強をするので精一杯でしたね😓😓

先生も単位をとってほしいので勉強頑張ってくださいとおっしゃってました‼️

当然かもしれませんが…

先生は授業の最後でこのようなことを言い放ちました(^O^)

 

君たちの 未来に向かって GOOD LUCK

 

春学期ほぼ無事に乗り切れてよかった〜

これから後半戦が始まりますが、いいものにしていきたいですね👍👍

2回生もあと半分!

限られた時間を大事にする

秋からも気を抜かずに頑張っていきたいものです!!

 

まとめ

僕の記事は結構ありますので、あげ始めるときりがないです笑

もし、もっと僕の記事が見たいという方はこのブログを遡れば結構ありますので、探ってもらえたらなと思います😁😁

この半年間本当にいろんなことがあったな🤭🤭

特にテスト期間もあんなに頑張って記事をUPしていたことにびっくりしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当によくやったよ笑

これからも歴史を頑張って作っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️