ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

平成最後の夏休みを振り返る回!! in 2018

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

前回は合宿を振り返ると言いましたが、いっそうのこと夏休み全体を振り返っていきたいと思います!!

このブログでもいろんなことを嘆きましたね😅😅

恥ずかしいけど、ガミの自分史を一緒に見ていきましょう!(^^)!

主に夏休みは

①苦悩

②旅行

この2つが大きかったと思いますので、これを中心に話していきます。

今だから言えることも話せるだけ話していきます!!

 

 

f:id:gamibrog:20180930173129p:plain

 

 

 

 

とある悩み

いきなり深刻な話題になりますので覚悟して読んでください。

このころはまだL〇〇〇 B〇〇〇をやっていた頃ですね。

そこでとある悩みを話したことにより、大きな問題となってしまったのです。

記事を読んでみるとなんだか切ない気分になりますね😢😢

まぁ、なんていうか…

その人に対する思いが強かったんだということがすごく伝わってきました‼️

本当に思ってなかったら、あんなことを記事にするなんてありえませんよね笑

あの頃の自分は本当にくよくよしてたな

その記事を読むことであの時の自分が蘇ってくるんです

言葉ってすごいですね

正直に言うと、自分の記事だけどちょっと気持ち悪かったです…

けど、そのくらいその人のことを思ってたってことですよね

悩みは結局どうなったのか?

もう今はそのことで悩むことはないです

未練も何もない

 

 

可愛い くせして 芯がある

 

これは2003年にkinki kidsがリリースした「薄荷キャンディー」の一節ですが、これは僕のある人に対する印象です。

そう、そこが魅力的に思った部分

いったいあの人は何者だったんだろうな笑

 


Hakka Candy (薄荷キャンディ) - Kinki Kids

 

 今はもう何も未練はありません🙅🙅

今は未来に向けて1歩を踏み出しているところです☺️☺️

分かりにくかったらごめんなさい🙇🙇

 

TRAVEL IN 岡山・石川~まとめ~

ここからは楽しい話題です。

夏の楽しみの大部分は旅行が大部分を占めていたと思います😊😊

楽しかった思い出🌞🌞

このブログにしっかりと記録されていますよ笑

①岡山旅行

星野仙一記念館はすごくためになったなぁ

あの人は失敗を恐れずに夢を追いかけていたんだと思う

だから、リーグ優勝・日本一が達成できたのです👏🏻👏🏻

あそこに行かせてもらって大変感動しました👍👍

 

f:id:gamibrog:20180930164257p:plain

 

詳しくはこちらで ⬇

gamibro.hatenablog.com

 

②石川旅行

サークルの合宿でしたが、こちらもなかなか楽しい旅行でしたね!(^^)!

このメンバーで旅行するなんてめったに出来ないことだと思いますし😄😄

詳しくは記事で読んでくださいに尽きます!!

8回にも渡る長編になっております笑

f:id:gamibrog:20180924222728p:plain

金沢城

 

2泊3日でこんなに書けるなんて驚きです😦😦

いつの間にか1週間経っていたという感じです(*'ω'*)

この合宿を通じて感慨深かったことがあるので、それを紹介します!!

4回生にとっては最後の合宿

恐らく回生によってこの合宿で感じることって変わってくるのではないでしょうか?

1回生にとっては初めての合宿

2回生にとっては人間関係に慣れてきた上での合宿

3回生にとってはこれからのことを考えている最中での合宿

4回生にとっては大学生活最後の合宿

 

これは僕の偏見で書いているので、「私はそんなこと思ってないな」と感じる方もいるかもしれません🙍‍♂️🙍‍♂️

いや~なんだか言葉が詰まる笑

大学生でいられる時間には限りがあります!!

無限に時間があるわけではなく、必ず終わりが来ます🕑

だからこそ、この合宿もそうですけど、機会は大事にしていきたいものですね👍👍

この合宿で過ごした時間は価値のつけることができないほど貴重なものとなったのではないかと思います!

 

gamibro.hatenablog.com

 

両方ともいい旅でした(*'ω'*)

 

まとめ

他にもいろいろありましたが、大きく占めていたのはこの2つかなと思っています。

少し見苦しいところをお見せしたかもしれません😥😥

何はともあれこの夏休みはすごく充実したと思います😉😉

しかも平成最後という節目

大学生活もあと2年半

有意義に過ごしていきたいなと思います🙂🙂

このブログも初めて1か月たちました。

10月からもよろしくお願いします‼️