ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180513

今日はこれといって予定はなかったが、作業が多かった


まず、資料作成、私はイベントを運営する組織に所属している

細かなチェックが大変だった!

次は栄養価計算

知ってましたか?

グリコの栄養成分ナビゲーターを使えば、カロリー計算できちゅうんです

食材の多すぎて、選ぶのに苦労しました

細かい栄養素まで計算することができ、画期的なシステムだなと思いました

 

すぐわかる栄養成分ナビゲーター

 

 

で終わるつもりだったが、大事件が起こった

それは、プライベートの写真をグループのLINEにあげてしまったことだ

恥ずかし😰

みんなになんて言われるだろう

まぁ、気にしない方がいいか