ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zのNEW ALBUM「NEW LOVE」リリース!!

今回はB'zの5月発売のアルバム「NEW LOVE」についてお話ししました。このアルバムにはフジテレビで放送された「SUITS」の主題歌である「WOLF」、らぐびーで有名な「兵、走る」、ポッキーのCMのタイアップである「マジェスティック」と盛沢山な内容となってい…

(元乃木坂46)西野七瀬主演映画「あさひなぐ」感想

今回は乃木坂46のメンバーが多数出演されている「あさひなぐ」という映画を取り上げました。何かに熱中するとはすばらしいことだなと感じました!!

(映画)名探偵ピカチュウ鑑賞!!

今回は令和元年に公開された映画「名探偵ピカチュウ」についてお話ししました。なかなか非現実の世界が存分につまった映画だったのではないかと思います。

【映画】クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろしを鑑賞!!

今回は映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろしについて書きました。「家族の絆」がテーマとなり、内容は大変分かりやすいものでした。みさえとひろしの関係性が素敵なものでしたね。