ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

2018-01-01から1年間の記事一覧

大阪城イルミナージュに参加 in 2018

今回は大阪城のイルミネーションイベント「大阪城イルミナージュ」についてお話ししました。すごく鮮やかで照らされていまして、大変感動しました!!

京都観光 in 2018 ~清水寺&八坂神社~

今回は京都の名所清水寺と八坂神社をピックアップしました。ここにくると落ち着くものですね。

〔ドラえもん〕45年後ののび太がやってきた

みなさん、こんにちは(*'ω'*) 先日投稿したガミブロアワードは楽しんでいただけましたかね~ 今回は僕が2018年に投稿した記事の中で最も印象に残っている記事を取り上げたいと思います!! その記事はこちら gamibro.hatenablog.com 「DIARY」って日記かよー…

ガミブロアワード2018開催!!②〜美術館とミスチルとこち亀〜

Ladies and gentlemen この度はガミブロアワード in 2018にご参加いただきありがとうございます!! 以前の記事はご覧になったでしょうか? なっていない方はこちらの記事から閲覧することをお勧めします(*'ω'*) gamibro.hatenablog.com ここでは、私が運営…

ガミブロアワード2018開催!!①~宇治訪問と大学4年間について~

Ladies and gentlemen この度はガミブロアワード in 2018にご参加いただきありがとうございます!! ここでは、私が運営しております「ガミのオフィシャルブログ」に投稿した記事の中で印象に残った記事を取り上げさせていただきます。 ただ、今回は前に運営…

教習日誌⑦~原動機付自転車に乗車!!~

今回は原動機付自転車の教習について書きました。すごく楽しいものでした~

Mr.childrenの名曲「and I love you(2005)」〜 I love you を探る〜

今回はMr.childrenの楽曲「and I love you」の紹介です。すごく奥深い曲で「日清カップヌードル」のCMはすごかったですね~

教習日誌⑥~高速道路を走る~

今回は教習の高速道路の教習について書きました。実際に走ってどう感じたのでしょうか?

お散歩サークルとして過ごした1年間

みなさん、こんにちは(*'ω'*) 今回は僕が所属しているお散歩サークルの役職を降りたこともあるので、そのサークルについての思いについて語っていきたいと思います!! 要は僕の独り言です笑 作文みたいになりそう~ 過去のブログの記事の話題にも触れられた…

大阪のルーヴル美術館展と通天閣訪問の感想!!

今回は大阪の天王寺にある大阪市立美術館のルーヴル美術館展、そして通天閣を訪れたことについて話しました。楽しい1日となりました。

(アニメ)コジコジの名言紹介~コジコジはコジコジ~

今回はさくらももこ原作アニメ「コジコジ」の1シーンについてお話ししました。ふんふんと思いながら見ていました笑

猫カフェ訪問 in 京都のMOCHA

今回は京都の猫カフェに行ったことについて話しました。すごく癒されましたね。

(無料)動物占いの底力を知る😣😣

今回は動物占いについて話しました。 自分は結果を見てなるほどなと思ってしまいました。

IPPON グランプリ~麒麟川島の写真で一言(よく来たな…)~

今回は松本人志さんが大会チェアマンをされているIPPON グランプリについて取り上げました。麒麟川島さんの「写真で ひとこと」は名回答でしね~

さくらももこさん”ありがとうの会”~歌と涙で伝えるちびまる子ちゃん産みの親への「惜別の思い」~

みなさん、こんにちは(*'ω'*) 今回は先日この世を去られた漫画家さくらももこさんのお別れの会について触れさせてください。 ちびまる子ちゃんのさくらももこさんへ歌(桑田佳祐)と涙で伝えるお別れの会 さくらももこさんお別れの会 2018年8月に死去 ニュー…

Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸のLIVEに参加~20181111 in サンドーム福井~

今回はMr.childrenのライブ「Mr.Children Tour 2018-19 重力と呼吸 」に行ったことについて書きました。大変すばらしいライブでした!!

(LIVE MONSTER)いきものがかりがインディーズ時代のドライブを再現②〜思い出すということ〜

今回は2回目でいきものがかり3人でドライブをした番組を取り上げました。思い出すということがどれほど大切か分かります。

(LIVE MONSTER)いきものがかりがインディーズ時代のドライブを再現①〜3人の素顔〜

今回はいきものがかり3人でドライブをした番組を取り上げました。昔懐かしのエピソードについても語られています。

ブログで1000PV突破しました!!

今回は嬉しいお知らせとブログをやってて思ったことについて書きました。

琵琶湖清掃ボランティア~20181105~

今回は琵琶湖清掃のボランティアについて書きました。 ゴミを拾うと気分がいいですね。

イベントスタッフを経験して感じたこと in 2018

今回はイベントスタッフとして参加したお散歩イベントを振り返りました。大変貴重な経験を積むことができました。

お散歩イベント開催 in 2018

先日、お散歩イベントイベントに参加しました。ウォーキングのような長距離に渡りましたが大変楽しいイベントでした(*^▽^*)

教習日誌⑤~[第1段階の総まとめ]修了検定に挑む~

今回は教習所内で車を運転する総まとめのテスト「修了検定」についてお話ししました。これから受けられる方は是非見てください。

(アニメ)こち亀名作紹介~おばけ煙突が消えた日~

みなさん、こんにちは(*'ω'*) 今回はYoutubeにて期間限定で公開されているこちら葛飾区亀有公園前派出所の話を取り上げたいと思います!! その話は おばけ煙突が消えた日 レビューを語る上で必要な範囲でネタバレをしますが、そこはご了承ください!! 出典…

教習日誌④~路上教習の前段階終了~

今回は自動車教習についてお話ししました。技能が詰まってしまってしまったもののやっと終了検定を迎えることができました。どうなるんでしょう。

35kmのお散歩 in 関西~効果・消費カロリー~

今回は長距離に渡るお散歩について話しました。1日かけて関西を歩きましたので、かなりカロリーを消費しました。

Mr.children:Your Songの歌詞を読み解く②~大切なもの~

今回もMr.childrenの重力と呼吸の収録曲「Your Song」を取りあげています。1つ1つを大切にしよう。そんな歌です。

Mr.children:Your Songの歌詞を読み解く①~「君」と過ごした日々~

今回はMr.childrenの「重力と呼吸」に収録されている「Your Song」をとりあげました!この曲を聴くとあの時のことが懐かしく思い出されてきます。歌詞がすごくロマンチックです🙏

Mr.children:桜井和寿&サッカー選手:長谷部誠[動画]~憧れのアーティストとの対談~

今回はMr.childrenの桜井和寿さんとサッカー選手の長谷部誠さんの対談動画を取り上げました。かなりためになる対談で、長谷部さんのMr.childrenの音楽についての思いがよく分かりました。

罪を犯した女医〜名誉との葛藤〜

今回は女医がある罪を犯してしまった動画を取り上げました。ある行為が大きな事態を招きます。