ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

(無料)動物占いの底力を知る😣😣

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今回はインターネットで見つけた「動物占い」というものを紹介します。

 

www.doubutsu-uranai.com

動物占い

動物占いとは何?

f:id:gamibrog:20181122223003p:plain

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6561660

 

動物占いと聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?

やはり動物でしょうね

そりゃ、そうか笑

この占いでは、12の動物が出てきましてあなたがどれに当てはまるのか判定してくれます。

遊び感覚でやってみると面白いですよ😚😚

必要な情報は2つ!!

それは生年月日と性別。

大事なのは前者ですね。

これだけであなたの性格が分かってしまうすごいものなのです!!

ここからは僕が実際にやってみてどうであったかについて話していきます😄😄

 

実際に占ってみました

まずは必要情報を入力🙂🙂

するとこんな判定が出ました!!

 

f:id:gamibrog:20181122214751p:plain

 

僕はお鼻が長~いゾウさんなのかー

確かに体格は大きい方ですしね😅😅

僕はこの結果を見て、思わず笑ってしまいました🤣🤣

なぜなら、これが端的に僕という人物を表したフレーズであるからです😊😊

嘘でしょ~~~~~~~

こんなに的をついてくるなんてすごい!!

「勤勉実直な堅物だが純粋な人」とまとめて言われることは少ないですが、

純粋だね~とか真面目だね~とかはよく言われますかね!!

要は僕はストレートな性格をしています😄😄

「右を向けと言われたら、右を向いてしまう」

なんて言ったらいいんでしょう笑笑

ともかく僕の性格には裏も表もありませんよ🙅🙅

 

自分の性質

詳しく調べてみると…

f:id:gamibrog:20181122220944p:plain

 

ゾウについて詳しく調べてみるとこんなデータが!!

下2行は違う気がしますが、上半分は間違いではないです😅😅

僕は1回決めたら曲げないことが多いです。

「ここまで来たなら、最後までやらなくては…」という感覚になるんですかね

        最善を尽くす

 これは僕が心の中で決めていることです。

こうしても、ダメならきっぱり諦めます🙂🙂

つまりは未練を残さないということですかね。

一方で僕は勝ち目のない勝負は極力望まないと心に決めています。

可能性を信じ、それは曲げないところはあります。

あと、すごく心配性です。

一番分かりやすい例が、忘れ物チェックの時間が長いところじゃないですかね。

これいらないかな、これは使いそうだから持っていこうとか

いざ出発となるとモタモタしてしまいますね。

家から出ても、あれ持っていかなくて大丈夫だったかな~と心配してしまうことが時々ありますかね~

人の話を聞いてないというのはこれは間違いだと思います。

人と話している時は聞き手に回ることが多いですからね~

人の話を聞きながら、どう返すか考える

これが基本的な僕のスタンスです!!

キレた時が怖いと書いてありますけれども、めったにそんなことはないでしょう。

それはお互いがいい気持ちしないからです。

だから、僕はキレるということはしませんよ笑笑

そして長いものには巻かれます。

上の人の指示は基本的には聞くようにする。

これが僕の方針ですね。

 

 

まとめ

この占いは気軽に楽しめるものです!!

ここまで占いと言いながら、自分の性格についてお話してきましたが、この占いは無料なので、遊び感覚でやるならすごくおすすめです!!

結果を見て思ったのですが、自分の中では当たっているなと思いましたよ。

あなたはどの動物に当てはまるのか?

それをぜひ下のURLから確かめてみてください😊😊

www.doubutsu-uranai.com