ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

猫カフェ訪問 in 京都のMOCHA

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今回はサークル活動で猫カフェに行った時の話をします😊😊

ニャー😺😺

f:id:gamibrog:20181125202059p:plain

猫カフェ in 京都

 

新しいサークルに加入

僕は秋から新しいサークルに加入しました!!

それは、

    猫カフェを巡るというもの😊😊

このサークルは1年前ぐらいにできたらしく、僕はツイッターをいじっていてたまたま見つけたんですよね。

遡ること2回生の4月になるんですかね😅😅

僕はとっくに2つぐらいサークルに入っていましたが、「新しいことがしてみたいな~」という気持ちがどこかで芽生えていたんですよね笑

その1つはブログだったんですけれども…

何か面白そうなサークルがあったら入ってみたいな~と思っていたところ、このサークルをたまたま発見したんです!!

春は残念ながら会員数の関係で入会できませんでしたが、秋学期にまた入会を受け付けているという知らせが❗❗

2回生の後期という微妙な時期でしたが、ひとまず会費を払って様子を見ようと思いました😊😊

そして、迎えたこの日が猫カフェを巡る活動に初参加ということになりました!(^^)!

時間は短かったですが、すごく楽しかったですよ~

ここからは猫カフェを巡ったことについて詳しく語っていきたいと思います~

 

猫との触れ合い

猫カフェ

今回は京都にある「モカ」というところにお邪魔しました😊😊

f:id:gamibrog:20181125225413j:image


この建物には何度か訪れたことがあってここの猫カフェはすごく気になっていたので絶好のチャンスでしたね😊😊

ここの料金プランは10分200円

ドリンクは350円なのですが、必ずつけないといけないそうです🙂🙂

僕の印象ですがもう少し高価なイメージでした😳😳

1時間で1200円ならまぁ~納得という感じでした!!

人によっては高いな~と感じる人がいるのかもしれませんね😅😅

僕はここで本当に素晴らしい時間を過ごすことができました😄😄

ここからは僕がカメラで撮影してきた猫ちゃんの数々を掲載したいと思います(*^▽^*)

 

癒しのCATSたち

f:id:gamibrog:20181125205411p:plain

我ながらにして上手くいったショットだなと思っております!!

入口に入って最初に出迎えてくれた猫ちゃんですね~

至るところに猫がいるなぁ~

さすが猫カフェだ!!

 

f:id:gamibrog:20181125205444p:plain

猫じゃらしには敏感に反応してくれました笑笑

やはり猫はこういうのが好きなんですかね~

動かすとそっちの方に寄ってきてくれる

すごくかわいいな~😚😚

遊んでいて楽しかったよ(*^▽^*)

 

f:id:gamibrog:20181125205511p:plain

奥の方に入ると猫が眠っておりました😽😽

かわいいなぁ~~

癒されますね😚😚

すごく気持ちよさそう👍👍

 

f:id:gamibrog:20181125210352p:plain

猫が集合している😦😦

おお、これは何かが始まる様子だ笑

餌タイムだ~~

こんなに猫が集まっている様子なんてなかなか見れないよ~😂😂

餌にはやはり食いついてくるんですよね(*'▽')

あっという間に平らげていたようでした!!

すごい瞬間に立ち会うことができたな~

 

まとめ

猫カフェすごく楽しかったですね~

サークルに入ってそういう機会を得られたということは、本当に大きな意味を持っていましたね笑

友達でいこう、一人でも行こうともなかなかならないなぁ~

そういう時にサークルっていいのなと思います!!

気軽に参加することができますしね笑

猫って本当に癒しを与えてくれますよね

ここに訪れて、心が安らいだ感じがします!!

ゆったりした時間が欲しい🙂🙂

そういう時に猫カフェはおすすめだと思いますよ(*^▽^*)

 

f:id:gamibrog:20181125212541p:plain

 

 

catmocha.jp

 

関連記事

 

gamibro.hatenablog.com

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com