ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

石川旅行記(2020)

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今回は私が先日訪問した石川県のスポットを紹介したいと思います!!

 

f:id:gamibrog:20200329104852p:plain



 

石川旅行記 in 2020

①加賀谷姉妹館 あえの風

 

f:id:gamibrog:20200329104715p:plain

 

ここは加賀谷グループの「おもてなし」がすごくいい旅館です。

部屋は和室ですばらしかった!

 

f:id:gamibrog:20200329104819p:plain



 

そこで頂いたものがこちら💁‍♂️

 

 

f:id:gamibrog:20200329105027p:plain



 

f:id:gamibrog:20200329105052p:plain



 

これが朝食🍙

 

f:id:gamibrog:20200329105144p:plain



オーシャンビューも最高で、いい息抜きになりました笑

1階のラウンジはすごく広くかなりいいサービスを受けることができました(^O^)

 

https://www.aenokaze.jp/points/images/img_point06.jpg

 出典:https://www.aenokaze.jp/points/images/img_point06.jpg

 

和倉温泉スイーツ巡り

出典:https://www.wakura.or.jp/sightseeing/event/item285/

 

ここでは、なんと600円で指定されたスーツを堪能できるシステムがあります!!

それが上記にあるものです(*'ω'*)

このシステムを利用して私も様々所を回りました!!

そこで頂いたものがこちら💁‍♂️

 

これはシフォンケーキ(F)🍰

 

f:id:gamibrog:20200329110123p:plain



 

 

 これはわくたまロール🍩(B)

わくたまくんかわいいな~😊

 

f:id:gamibrog:20200329110406p:plain



 

わくたまくんはここのマスコットキャラクターです~

 

f:id:gamibrog:20200329111023p:plain



 

 

これは黒ゴマソフト(E)

すごくあっさりしてました~😋

 

f:id:gamibrog:20200329110423p:plain



 

これで600円はすごくお得であると思います!!

いろんなスポットを訪れることができて、すごくよかった(≧◇≦)

兼六園

 

f:id:gamibrog:20200329111702p:plain



 

ここは1年半ぶりに訪れました!!

この風景はやはり人の心を落ち着かせるものですね。😌

 

f:id:gamibrog:20200329111732p:plain



 

入園料は大人320円です。

 

文化財指定庭園 特別名勝 兼六園

④長町武家屋敷跡

 

f:id:gamibrog:20200329112321p:plain



 

ここは藩政時代に武士が暮らしていた屋敷跡です!!

古風な造りで味わいのある建物となっております🙂。

 

昔の建物は低く作られていることが多いので、背が高いと頭をついぶつけそうになってしまいます笑

 

f:id:gamibrog:20200329112503p:plain



 

ここは大人550円です!!

 

www.kanazawa-kankoukyoukai.or.jp

 

まとめ

この日は天気が不安定で、雨が降ったり、風が吹いたり…

いろいろありましたが、楽しい2日間でありました!!

 

文字は少なめですが、写真で様子を感じていただけたのではないでしょうか!笑

いい思い出になりました(^O^)

 

f:id:gamibrog:20200329114447p:plain



 

 

 

おすすめ記事

 

gamibro.hatenablog.com

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

 

gamibro.hatenablog.com