ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180529

今日は曇り☁️

傘を持っていくか悩んだなぁ☂️

今日はすごく眠かった💤

英語の予習で疲れたのかもしれない

今日は乗る車両を変えたからか、比較的空いていたような気がする

みんなやっぱり出口に近いところに乗りたがるんだな

今日は何もない普通の1日だった

英語は映画がなかったのが、残念だ

文章を読んでばかりで頭が辛かった

綺麗な日本語にまとめるのって難しいね

専門科目は小テストがあった

即興で出された論述問題に太刀打ちできなかった

資料の該当箇所を写した感じだ

まぁいっか

救済だし

でも、これ取れる人は絶対単位取れるよね😓😓

ゼミもそろそろ調べないとな

今日は「カオス」という言葉について調べてみた

よく言うよね👍

例えば、「この会話カオスだ」とか

意味としては、「混沌」、「無秩序」という意味があるらしい

 

カオスの意味と使い方・類語と例文 | 意味.jp |「知りたい」が満たされる


つまり、「めちゃくちゃ」、「混乱している状態」ということですかね

一つ知識を習得できました

最近の言葉を知らないと会話について行けないことがあるので、気をつけたいものですね

若者の言葉は進化してますね笑

また、何かあったら紹介します!