ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180530



今日は雨だった☔️

 

f:id:gamibrog:20180826003015j:plain

昨日曇ってたから、こうなるのはおかしくはないね

でも、途中で止んだな

今日は施設の移動が多いので、大変になりそうだな

体調は家にいる時はすごく眠かったけど、今はすごく調子がいい👍

そろそろ朝型の生活に慣れてきたかもしれない

1限目の授業はもう折り返し地点にきた!

問題が外国に渡ると複雑化するんだなぁ

その内の1つが「法律」

物の売り買いをするときも、ルールが違えば、世界によって対応の仕方も違ってくるだろう🤔🤔

そういう課題解決のために知識って必要になってくるんだな笑

1人目の先生はすごくいい人だった

早起きしてでも聞きに行く価値があったね

2限目は統計の授業

積分を1年半ぶりぐらいにした

インテグラルかぁ

 

f:id:gamibrog:20180826001130j:plain

あの下駄を履いた先生に習った時のことを思い出した

すごく懐かしかったけど、方法を思い出すのに苦労した

微分する前に戻してやればいいんだな

来週テストだし頑張らなくっちゃ

先週は休講だったドイツ語の授業は今日はあったね

先生はしんどそうだったけど、頑張って授業してた👍

数の表し方って日本語、英語と違うんだね

リスニングの時、混乱しそうだ

今週の金曜日から2週間程中間テストなので、気を引き締めて頑張っていきたい!

今日は改めて父の車の写真を見たが驚きで一杯だった

エアバッグが出てる

衝撃が大変すごかったんだなぁ

仏滅って怖いね

そう思った!

f:id:gamibrog:20180826001204j:plain


これは見舞いでもらったらしい

すごく美味しかった

でも

f:id:gamibrog:20180826001225j:plain


事故には、冗談抜きで気をつけないといけないね