ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180526

今日は曇り☁️

野外に向かうのにな…

と思いきや、途中から晴天☀️

晴れて良かったです!

携帯をみると、とあるグループに画像が送られてきた

特定の部分が拡大された画像🎞

「察してね」ということでしょうね😅😅

その人はある人に対して給付を求めているんでしょうね

ちょっと悩んでいたんで、申し訳なかった

少しなんとも言えない恐ろしさを感じた😨

それは置いといて、今日はなぜ野外に行ったの?

それは今日、スポーツ観戦に行くからだ

そのためにバイトを休んだ

なかなか見れない試合だからな

会場に行くとまだ前の試合をやっているみたい

うわーこれは悲惨だなぁ

相手も結構粘ってるなぁ〜

そのために、試合が予定時刻よりも遅れてしまった

野球を生で見るなんて、1年ぶりだなぁ

伝統試合が始まるぞ😠

「勝ってほしいな🙏🏻」

試合は3.5時間ぐらいあったが、大変迫力があって面白かった

ファインプレーがたくさんあった👍

ピッチャー返しやとれなさそうなボールをとるとか

すごくかっこよかった

最初は「いい感じ」だったんだけどな笑

高校野球もそうだけど、大学野球もやっぱり面白いなぁ

 

f:id:gamibrog:20180825235755j:plain

スポーツって何が起こるか分からんもんね👍

だが、結果にすごく意外性を感じショックを受けた

そーいうこともあるんだなぁ

でも、面白かったしまた機会があればみに行きたいな