ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180525


今日はいい天気だ☀️

今日も電車で知り合いと出会った

相変わらず、日大と関学で騒いどるな😅

今日はSexy Zoneのベストアルバム『Sexy Zone 5th Anniversary Best』を聴いた

妹が好きなのだ

Sexy Zone」って最近流行ってるよね

このアルバムはシングルの順番に並べられたので、歴史を感じることができた

sexyzone.ponycanyon.co.jp

聞いてみると名曲が多い

馴染みのある曲ばかりでしたね

ということで、印象に残ったトップ3をあげてみるか

3位 「STAGE」

youtu.be

アルバムの最後に収録されている曲です!

「終わりだな」という感じがし、感動する曲でした

いろんなことを乗り越えて、ここまでやってきたんだよね😢

「うまく笑えない日でも どんな日々も
頷いてくれる ただ背中押してくれる
あなたがそばにいた」

2位「Sexy Zone

 

youtu.be


デビュー曲ですね

今思えば、Sexy Zoneがデビューしたのは、2011年

僕が中学生のとき

あの頃は無邪気だった

年も近く、「すごいな」という目で見ていた

すごく成長したと思います👏🏻

全てはここからだったんですね

懐かしかったです👍

「地球はいつでもまわってる
195ヵ国の 夢を乗せながら」

1位「A MY GIRL FRIEND」

youtu.be

 


この曲は両A面のシングルの2曲目です

この曲はすごくいいので、何度もリピートしてしまいます

メロディーと歌詞が大変好きです

「いつか言う時が来るのかな
素直になりなよって
キミはキミが思うより
ずっとキレイなんだ」

「いつか言う時が来るのかな
愛しているんだって
キミがいない世界は
考えたくもない」

特にこのフレーズが心に響きました

好きな人ができたら、こういう気持ちになるんでしょうね笑

いつか言ってみたいですね

好きな人と一緒にいたい…

たまたま携帯に入れていたので聞いてみましたが、大変よかったです

人気の理由が少しは理解できた気がします