ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180524

DIARY 20180524
2018/5/24 22:35
今日は頭痛が激しかったので、寝て休むことにした

その時に日大の会見をしている音声がちらほらと聞こえた

選手と監督 言ってることが矛盾してるじゃん!

どっちが正しいんや

でも、監督の会見についてはブーイングが上がっていたみたい

司会者の態度があんまりよくなかったのではないか?

監督は選手を守る立場なのに、なんか言い逃れしているような気がする

早く解決してほしい問題だね

寝ると頭がすごくスッキリした

日々の疲れが溜まっていたんだろうね

その時には、テレビで名探偵コナンに登場する
安室透さんの話題が上がっていた。

 

f:id:gamibrog:20180825222106j:plain

女性からの支持すごいんだなぁ

今日は体調が悪かったので、昼からの通学

また、大手予備校のイベントがあった!

今日のテーマは資格について

外見だけみて、諦めたらいけないなぁ

勉強は早いにこしたことはない

そう思いました

あと誰かさんに対して、「暖かさ」を感じた