ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DAIRY 20180519

5月ももう中旬

早いなぁ

あっという間に時が過ぎていく

今日はバイトの後、資格予備校の校舎に行ってきた

こんなビルの一角にあるんだ

ここで必要な書類を受け取った!

複雑な問題が生じたんだよな

面倒臭い

営利活動にあたらないんだけどな

ひょっとしたら、3回生になったらここにお世話になるかも知んない

本当は14時までに終わらせるつもりだったんだよな

そのために、14時からあるミーティングに遅れてしまった

本当に申し訳なかったなぁ

ミーティングの会場に行こうとすると関係者の方とすれ違った

「あれ、どうしたんだろう」

どうやら、印刷をしに行くみたいだった

ついていくと…

おう、冊子が完成しそうじゃん

楽しみだったなぁ

と思ったら、結構重大な問題があったようね

なんかうまくいってないみたい!

会長が今までにないような苦い顔をしていた

これって印刷できないパターン?

沢山するのに便利な印刷機が今日は平日でないこともあり使えなかったのだ‼️

結局は別の印刷機を利用して、全部印刷できた!

本当によかった

みんな喜んでいた様子だったな

今日の議題は
「新歓の反省」
「新入生への説明」が主だったな

前者は私は話し合いには加わることができなかったが、後から聞いた話によると、プラスと捉えられるものがあった🤭

今年は成功に終わったってことだな

めでたし、めでたし👏🏻

次は新入生をいれてのミーティング。

まずは自己紹介!

僕はYouTubeの動画をみて、「ダウンタウンなう」の話をした

このことについて掘り下げたい

「あとしたさえ合わせれば、ありがとうございました」と聞こえるらしい

確かに日常で「おはようございます☀」や「お疲れ様です」のような言葉って流してしまう傾向がありますよね

だから、ごまかせてしまうんです!

どさくさに言うから面白い🤣

あの鐘を鳴らすのはあなた

言ってる状況が分かると笑えますよね笑

僕も今度やってみよう〜っと…

この団体に新入生が30人近く入会してくれた

嬉しいと同時に不安を覚える

部のリーダーとしてまとめられるかな

会長もすごく人前で話すのが得意なキャラなのかと思いきや、結構緊張してたなぁ

まぁ、45人ぐらいの前で話すわけだからなぁ

おつかれさんだった

僕は行かなかったけど、ご飯会楽しそうな写真あがってたなぁ🤳

このメンバーでいいものを作り上げていきたいね👍

これからが本番だなぁ