ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180601

今日は晴れたな☀️

昨日は雷が光っててやばかった

しかも、大きな傘を忘れて小さい折りたたみを使用し、窮屈だった🌂

晴れたことに感謝したい

なんだかな最近早起きできる体になってきた

いいことである👍

そのために今日は早い電車に乗れた🚆

学生が多かったな👨‍🎓

今日は2限が休講になったおかげで、テスト勉強が増えた

願ってもない幸せだった

資料を何回も見直す

それしかない

テストは想定外の問題が出題された

これ現代文やん

それなりに回答したので、それなりの成績であることは覚悟しなければならない

今日はやたら人が来てたな

普段こんなに受講してたっけ

今日は「女性」について書きたい

※女性の方は気を悪くしないでね😓😓
僕に対する「印象」が変わらないことを誓って読んでください。

 

 


私は未だにど◯◯いなので、そろそろ…ね

「ビターエイプリルフール」以来私は恋愛をしていない

gamibro.hatenablog.com

今の状況を考えて、向こうから来ることはないなぁ

僕思うんだよね

サインを察することができるようになりたい

正直女性って複雑だよね

何かを誘ったりする際、男より気を使ってしまう

「下心があると思われてしまったら変に意識させてしまうではないか」

実際はどうなんだろうね笑

どうしたら、気にせずに誘えるんだろう…

誘ってもドタキャンされちゃったらどうしよう🤭

どうしても不安が募っちゃうんだよね

そこがネック

僕は高校生の頃、片思いをした人がいたけど、それはもう諦めることにした

なぜなら、僕のLINEをブロックしたから。

それって、「もう僕にチャンスを与えてくれない」
ってことを行為で示したということだから…

でも、本当に2年の時を過ごした仲だったのかと思った

人間関係って儚いなぁ😢😢

仕方ないけど、これまで諦めずにやってきた自分を褒めてやりたいな笑

何もやらないよりはすごく収穫があった。

切り替えなくちゃね

自分から積極的に行くことはやめたらだめ🙅‍♂️

僕は
「辛いことがあった時、寄り添ってくれる人」

そんな人と巡り会いたい…

あの時の経験は絶対に無駄にはしたくない

 

今日のDIARYは人に見せるような内容ではないな笑