ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180602

今日は雲一つない快晴だった☀️

この間まで雨が降っていたのが嘘見たい

関西はまだ梅雨入りしていないみたいだな

6月かぁ、早いなぁ😖😖

LINEブログを始めて、もうすぐで3ヶ月経つ

よく3ヶ月も続いたものである

フォロワーも20人を突破して嬉しいかぎりである😃

このブログを始めた時はすごくポカポカしていて、すごく気持ちよかった時だった

時の流れを感じる

いつまで続くんだろうね笑

これからも閲覧よろしくお願いします!

近頃身近な人のタイムラインがあがらなくて、寂しさを覚える

みんなもっと、活用しようよ


今日はバイトにより1日が始まった

今日の作業はいつも1人でやっていることを2人でできたから、いつもに比べて負担が少なかったな

その分早く終わったが、その後に繊細さが必要とされる作業を頼まれた

少しでも違うと直さないといけないので大変だった

相手の方は慣れていた手つきで作業をしていた

助かる〜

今日はゆとりを持って作業ができたので、よかった

その後は、弁当とパンを食べ、大学の一角でテスト勉強

人はすごくガラガラ

しばらくすると、頭痛が襲ってきた

頭いたーい

苦しい

バイトが終わると、いつも苦しくなるんだよな…

そんな時は寝るしかない

と思い、人の様子をみて、ソファーの席に思わず寝転んでしまった

すると、気分がスッキリし、勉強に集中力が注がれた👍

覚える単語こんなにあったんや😓😓

頑張りたい!

そうこうしている内に警備員に終了時刻の合図をされる時間になった

今日は清涼飲料水を2本も飲んでしまった

最近暑くなってきた☀️

水筒1本では、足りないな…

でも、買うならいつでも飲めるお茶ではなく、ジュースがいい

そういうわけで、こうなった

もちろん、それは今日限りにする予定だよ

明日は多めに飲み物を持参しよう!

今日はサークル関係者とご飯を食べに行った!

行ったのは、「かっぱ寿し」と「ガスト」

かっぱ寿しはすごく久々だったな

すごくオシャレになったなぁ

席がカウンターだけだったのが残念だったけど…

写真を載せよう🤳

「かっぱ寿し」

f:id:gamibrog:20180826081640j:plain

かっぱ寿しには「たこ焼き」はかかせない

f:id:gamibrog:20180826081650j:plain

f:id:gamibrog:20180826081702j:plain


ガスト

すごく食べやすい一品でした!

f:id:gamibrog:20180826081819j:plain

マンゴーのソースがトロッとしていて美味しかったです!

f:id:gamibrog:20180826081747j:plain

特にYouTubeの収益制度には驚いたな

条件が厳しくなったんですね😖😓

これで稼ぐ難易度が上がったんですね

「好きなことができる」

それがすごく魅力的です

あと、意外なことに「DIARY 20180519」の話題が出てきた

 

gamibro.hatenablog.com


これは、共有した覚えはないのになぁ

ひょっとしたら、「若大将」の正体分かっちゃったのかなぁ?

日記だから、自分が認識できるように書いてるだけだよ笑

あと、「新しいことをやりたい」という話題も出た

イベントの成功のためには必要になってくると思うし、真面目に聞かなくっちゃと思って聞いた🤔🤔


今日は不健康な生活を送ってしまった

ので、明日はたくさん体を動かしたい🏋🏼‍♂️

明日、早起きできるかなぁ…

あと、飲み物の反省を活かさなくっちゃ