ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180603

今日はすごくいい天気

ウォーキングにはもってこいですね笑

帽子を忘れてしまってショック🤭🤭

嵐が甲子園球場にきたみたいですね😮😮

今日寝る前にその様子をYouTubeで拝見しました!

youtu.be


すごいっすね

クオリティが高い

100回の大会を振り返るものとなっているわけですね👍

一番の見どころは?

嵐が甲子園球場で歌っているところです!

これは貴重ですよ笑

なかなかグラウンドには入れませんからね

前向きになれるすごくいい歌

ぜひ、みんなにも聞いてほしいな

 

gamibro.hatenablog.com

 



今日はウォーキングイベントの下見

今日の1時ごろに寝て、起きたのが6時半ぐらい

寝坊したかと思った

時間がなくて、セットする時間がなかった

帽子も忘れたし😖😖

デジカメも肩掛けカバンに入れっぱなしにしてしまった💦

電車に間に合っただけマシだけどね

集合場所遠いので、大変だ💦

ギリギリの時間であったがなんとか着いた😅😅

ここからスタートするんだな

その時の写真

f:id:gamibrog:20180826082457j:plain

 

 

 

f:id:gamibrog:20180826082510j:plain

 

 

f:id:gamibrog:20180826082519j:plain

 

 

ここの公園で遊ぶことによって童心に返った気がする

頑丈なひもであった

みんな元気だなぁ〜

f:id:gamibrog:20180826082957j:plain


緑が茂っていて綺麗だった🌲

目にいい景色であったなぁ

f:id:gamibrog:20180826083056j:plain


この川もすごく綺麗だった

小舟が走っていたのも風情がある

f:id:gamibrog:20180826083144j:plain

 

f:id:gamibrog:20180826083154j:plain

名所であるお寺を通りました!

坂を登って苦労した後の景色は最高でしたね

先輩のうんちくはとてもためになりました

鉄道のことよく知らなかったし

あと川の名前もね😉

f:id:gamibrog:20180826083226j:plain

 

f:id:gamibrog:20180826083257j:plain


ここをみて、懐かしいエピソードが思い出された

知り合いと勘違いして、戻ってくる人に対して
「おかえり〜」と言ってしまったこと

言われた見知らぬ人はどんな気持ちだったんだろう

目的地に着いたのは、20時頃だったかな

長距離歩行を舐めてたな笑

こんなに足がガクガクの状態で前回は歩いてたんだな

これをサンダルで歩いたらなおさらだな笑

ゴールするときは24時間マラソンのような感動が生まれた👍

無事に終わって何よりである