ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

音楽の日②〜20180716〜

今日も晴天☀️

いいお天気ですね

暑いのは、不愉快だけど…

水分補給は欠かせない💦

この夏を乗り越えていく力がほしいな👍

今日は祝日運行ってことを忘れていて、平日感覚で家を出てしまった

何で、電車があんなに早く来てるんだ?

って思っちゃったもん😵😵

そのせいで早く駅に着いちゃったもん笑

あっついなぁ〜

今日も勉強頑張るぞ

 

今日は昨日の続きについて触れていきたいと思います

昨日、何話したか覚えていますか?

確か、サザンオールスターズについて話したんだ

音楽の日」にサザンオールスターズが出演するのは珍しいらしいね

安住アナもイケてたね

トークも面白かったもん笑

さすが好きな男子アナトップですね

f:id:gamibrog:20180826183108j:plain

 

サザンオールスターズがスタジオで歌うってなかなか貴重だったな

で、昨日紹介したのが、その中で歌われた

「涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜」

多分聞いたら聞いたことあるってなると思います!

youtu.be


なんか、この曲を聴くといろんな想いが込み上げてきた

確か心に響いた歌詞を紹介しようってなって、

そこで筆を置いたんだと思う

まぁ、この時期は忙しいからそういうこともあるさ

ここからは感動した歌詞をあげていきます

・「熱い砂のステージで結ばれた女性(ひと)がいる」

これは恋が始まるきっかけだったんでしょうね

正直恋ってどこから始まるか分からないです‼️

僕もステージで見たあのこに惹かれちゃったのかなぁ

やっぱり、ステージで見るとどうしても輝いて見えてしまう

やっぱりすごいなってなってしまいますから笑

心にぐっときたというか…

あれ、なんだろう?

この感覚はってなるんだと思います

そういう意味で共感できる歌詞であったかなと思います

 

・「君がいないビーチは欲望の影もなく」

これはすごく共感できます

僕は人間なので、感情はつきものだと思っています

その人のことが魅力的に思えてしまう

魅力的であるからこそ、いなくなってしまうと、物足りなくなってしまう

なんと表現したらいいんだろうか

その人がいないと物寂しくなるということでしょうね

・「僕だけの天使でいてと囁いた夏の日」

僕の言ってみたいセリフです‼️

それが言えたらどんなに楽だろうかってことですよ😗😗

難しいですよね

恐らくなんですけど、好きだったらそのくらいの気持ちになる

それは「その人とずっと一緒にいたい」という気持ちがあるわけですから

僕も中途半端に行くのは相手に失礼だと思うし、

行くなら「そのくらいの覚悟」で行かないとね😉😉

えっへん😤😤

天使ね🧝🏼‍♀️

そうみえるなぁ

 

・「離れても元気でいてと呟いた空の果て
儚きは花火にて燃えて無常を噛みしめるだけだよ」

どんなに一緒に居ても、別れは必ず来るんです

僕は高校時代好きだった人に告白したことがあります。

それはその人と進路が分かれることがはっきりし、もう会わなくなるかもしれないから。

離れてたら、どうなるんだろうってずっと考えてた。

会えるのかなぁ?

会えなくなったら寂しくなる😢😢

それにずっと不安を抱えていた、。

その中で僕は「離れても元気でいてほしいな」

と最終的に思いました。

その人とは結局連絡が途絶えてしまいましたが…

僕は本気で考えていたな

ふざけてないということを必死にアピールしたあの日😐😐

今も元気にしているんかなぁ🤔🤔

実際その人は実際どう思ってたんだろうね


もう少し話したんだけど、これ以上書くとみんなの頭がパンクすると思うので、この辺で締めます!

ここまで読んでくれて、大変感謝してます🙏

また、明日この話の続きしますね👍

お付き合いしていただける方は読んでください🙏