ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

📞〜20180717〜

今日もいい天気ですね👍

空の色の感じがいいね😊

今日はテストなんだよなぁ〜

頑張っていかなくちゃ💪

今日は白のカッターシャツを着て、気合いをいれたぞ

今日も昨日の話の続きがしたい

最近思いついたんだけど、こういう風に同じ話題の記事を何日かに分けて書くのはどうなのかなぁ?

僕は1記事完結というよりかは、そちらの方がいいかなと思ってるんだけど…

それは内容が頭に残りやすいと思うから

何日も同じ物に触れることによって記憶が長期化されていく

でも、僕の書く記事はそんなに重要でないから、抜けても全然問題ないんだけどね

自分が興味があるなっていう記事を進んで読

んでくれたらなと思うゲロ


僕の記事に興味を持っていただけているということは大変嬉しいです!

気持ちが続く限り読んでくださいね

じゃあ、本題に入りましょうか(^ω^)

昨日はどんな話をしたか覚えていますか☺️☺️

そう、サザンオールスターズの「涙の海で抱かれたい 〜SEA OF LOVE〜」
を紹介してたんだよね

youtu.be


僕のエピソードも交えながら

下は一部フィクションですので、ご注意ください。

昨日話した内容を要約すると、

恋が始まったのは、あの場所だった

「熱い砂のステージ」で

やっぱり、君がいないビーチはとてつもなく寂しいなぁ

どうか「僕だけの天使でいて」くれないかなと思った日々もあった

あの日はもう帰ってこない

今僕にできるのは、空に「離れても元気でいて」と呟き、花火を見て無常を受け入れることだけだった🎆🎆

ということだったかと

で、ちょっと高校時代のエピソードを交えて細くしたという感じです!

なんとも切ないストーリーですよね

なんか、このような歌詞だったからか、すごく心に響き、感情が込み上げていきました😝

心に響いた歌詞はまだまだありますよ👍

それから僕はどうなってしまうんでしょうね😏😏

「真夜中過ぎの涙の電話(テレフォン)

どうか答えて何故にじれったいだけ

何処にいるのさあの日のように

恋の一言僕にください」

 

この歌詞をね、「音楽の日」で聴くとすごく涙が流れた

本当にあの日の感情が込み上げてきたんでしょうね

詳細は4月にエイプリルフールについて触れました!

今だから、話せるって感じなんでしょうね

この歌詞を聴いてどう思ったか?

この歌詞は

浜辺で物思いにふけっていて「君」のことが恋しくなった

「声が聞きたいな」

そう思えたんでしょう

それで気持ちが込み上げてきて、涙を流した😢😢

その感情が抑えきれなくて、真夜中だったけれど、電話をかけた

一言だけでもいいから答えて🙏

その気持ちでいっぱいだったけど出てもらえなかった😵😵

といったところでしょうかね

なかなかロマンチックですよね

そういうことをしたくなる気持ちはすごく分かります

口では嘘をつくことができても、心はそれは無理

少なくとも、僕はそう

このブログでは嘘をつくことではできない

情報は一回流れると完全に消すなんて無理だからね😓😓

永遠というものって存在しないのかな?

つい、そう思ってしまいます

好きな人と一緒にいても、別れる時はきてしまう

なんか虚しいですよね

一生その人と一緒にいれたらいいのに…

僕も好きだった子のLINEが返ってこなくて、

心配の電話をかけたらブロックされたことがある

寂しすぎるでしょ

声が聞きたかったな

それよりも

本音で話しかったな

なんかそこが悔いに残っている

声が聞けなかったわけだからね

でも、今は未練はない

ワッハッハ〜

前を向いて頑張って行かなくちゃ👍


本当にこの歌を聴くといろんな想いが込み上げてくるんだ

気が向いたら、また語ります!