ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

休止の経緯と再開

あのね、今日はね

復帰することについて触れたいと思うクマ🐻

なんか、混乱させちゃって申し訳ないなぁ

休止するといったのはついこの前なのにね

まあ、いろいろあるんですよ

その事情について説明します

主な事情としては、ある科目のテストの点数が平均よりも著しく低かったということ

もう、話にならないよね

ブログやってるどころじゃない

もう僕には後がないんだよ

テスト勉強には最善を尽くそうと思ってる

でも、この科目には希望はないから捨て科目になっちゃうかも

やばい、やばい、やばい…

僕はそれ以外の科目を科目に極力力を注いで頑張るつもり!

 


こんなに苦しい思いをしているのに何でブログを再開したのかって?

それは、読者がいるからだ

それに昨日の飲み会で気付いた

料理の写真をとろうとしたところ、意外なことにこのブログについての話題があがった

その内容はブログが休止になって寂しいということ

そうか、寂しいのか

自己満でやってるブログなんだけどな

自分が書きたいこと書いて読んでくれたら嬉しいなという感覚でやってた

読みたがっている人いるんだな

それは嬉しいな👍

僕は決めたよ😀

その人たちのために記事を書き続けるって

でも過去は変わらない

だから、テストに支障が出ない程度に投稿していくことにする

そんな、僕のブログが複数の人が楽しみにしているだなんて思ってなかった

本当に感謝するわ🙏

これからも頑張って走って参りますので、よろしくお願いします🙇

あと、休むって言っちゃって申し訳ありませんでした🙇