ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

くつろぎ〜DIARY 20180610〜

今日は曇り時々雨☔️

最近は差が激しい天気が多いな

読めない

今日も傘を持参した☂️

昨日はGAMMIC DIARY史上残酷な記事をあげました。(見てると苦しくなるので、消したけどね)

というわけで、僕は今精神状態がおかしいです

そのため、意味不明な表現がおかしくなることがあるかも

恐らく昨日のあの投稿をして支持率が下がったような気がするな

こんな恐ろしい記事を書いたらねぇ

まぁ、切り替えて頑張っていこう👍

 

今日は簿記の試験があった😭😭

とうとうこの日が来たかぁ

全然勉強してねぇ〜😭😭

というかできなかったといったのが、正しいのか

6月3日からはSTUDY WEEKだったなぁ

数学、英語、そして簿記検定

大変であった

勉強づけだった日々…

そして、それからやっと解放されたぁ

と思いきや、来週にまたロシア語の中間テストがあるんだなぁ

勉強は辞めたらダメだ🙅‍♂️

今日の簿記試験は難しく感じたなぁ

すごく勉強不足を感じた

簿記の試験ってこんな感じなんだなぁ

計算ばかりで結構頭が痛くなった

来週合格発表なので、それで点数を確かめてみたい

友達も微妙だと言っていた…

表が大変なんだよなぁ

 

その後は温泉に行った♨️

久々だったし、くつろげた👍

f:id:gamibrog:20180826094621j:plain


行ったのはおごと温泉♨️

県外からも来るし、結構有名らしい

f:id:gamibrog:20180826094646j:plain

 

休憩所はすごく混んでいて、なかなか座れなかった

休日に来るところではなかったかもしれない…

すごい人😅😅

f:id:gamibrog:20180826094715j:plain

ここからの絶景はサイコー

眺めがいいなぁ👍綺麗だ

ここでゆっくりくつろいだ!

最近せわしなかったからちょうどよかった

友達とは色々話したなぁ

在日韓国人、政治、バイト、恋愛、サークル

まさか、僕の所属しているサークルのメンバーと面識があったなんて思わなかった

高校も大学も違うのに🤭

ちょっとした話も共感してもらった!

 

f:id:gamibrog:20180826094745j:plain

 

f:id:gamibrog:20180826094758j:plain

 

f:id:gamibrog:20180826094829j:plain

f:id:gamibrog:20180826094845j:plain

晩御飯は王将で済ませた

餃子は皮がもっちりしていて、歯ごたえがよかったし、ラーメンは汁が濃厚であった

がっつり食べたい人にはおすすめだと思います!

今日はすごく楽しかった👍

気の合う仲間と遊びに行くのはいいなぁ


さて、話が戻るが今日休んだことで精神状態はなんとか平静を保てそうになってきた!

昨日はすごく憎悪の心があって冷静になれなかったけど、そのことについての自分の気持ちを改めてはっきりと話そうと思う。

あのときは、ショックが大きかったしな

これからも日記を頑張っていこうと思う