ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

STUDY〜DIARY 20180608〜

今日は曇り☁️

途中から雨が降るのかな

傘は一応持参した方がよさそうだな笑

案の定帰りはズブネレ笑

今日はロシア語の宿題が終わっていなかったのに気づいた。

朝だけじゃきつーい

1年やっているのにも関わらず、全然単語が分かんないなぁ

調べるのに苦労した

なんとか授業が始まる5分間前に終わった!

授業では「ミンスク」について触れられた

みんなは知っているのかな?

僕は「は?」となりましたけど…

ベラルーシの首都だそうです

一つ勉強になりました!

4限目は経営の歴史の授業

中間テストはボロボロだったなぁ

なんかでも、ちゃんと勉強したらすごくおもしろいなと思えた👍

来週テストが返ってくるんだなぁ

60点なかったらどうなるんだろう

授業では、海外旅行について触れられた!

海外ってなかなか行く機会ないよなぁ😓😓

行くなら今かぁ

3回生になったらインターンシップ関連で忙しくなりそうだし

この夏休みは悔いのないものにしたい👍

その後に同じ学部の先輩と晩飯を食べに行った

 

f:id:gamibrog:20180826094014j:plain

チキンフライ定食?だったかな

大変サクッとしてて食べ応えのある一品であった

先輩とは主にゼミの話と大学院について話した!

ゼミはやはり最終的には「自分がやりたいところを優先すべき」だというアドバイスを頂いた。

意味もなく「これっ」って決めないと行けないのかなぁ

進路に合わせた選択をすべきとの意見もいただいた。

大学院は結構大変らしいので、覚悟が必要だな

自分の人生を決める場面が再びやってきた。

どの方向に進んで行くのか真剣に考えたい

今日はこの辺で筆を置く🖌