ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

TOPIC 20180607

今日の天気は微妙

だと思ったら快晴だった☀️

傘は必要なさそうだな🌂

でもジメジメしてて、気持ち悪いな

今日の体調はすごくいい👍

火曜日を乗り越えれば、なんとかなるんよ

今日は水筒もちゃんと入ってるし、よかったピョン

この「ピョン」って他人が見るとジワるのかな笑

まぁ、気にしないでおきます

今日は特にDIARYに記載するような出来事はなかった

本当に今日は勉強しかしてない

机に向かって終わった一日であった

英語の勉強を一日中してた笑

英語のテストだるかったなぁ

文章に直接書いてないこと聞いてくるもん😓😓

細かい

でも、単位は落としてないと思う👍

あと、英語の要約がすごく大変

あんまり重要なところがなさそうだから…

頑張って今日中には終わらせたい👍

今日はトピックを2つ紹介することにする

昨日は遠出の詳細スケジュールが発表されたんよね

行き先は滋賀県😃

どんなところなんだろうなぁ

楽しみでいっぱいである

別の勉強サークルの総会があって、最初から行けないのが残念🤦‍♂️

その反面、少し苦い思いをした

予算は8000円らしい

僕にとっては簡単に手が出せない金額なのだクマ

でも、何かをする際はお金がつきものだからそんなことは言ってられないよね

だからこそ、その価値に見合う経験がしたいな👍

体育館で遊びたいんだけど、その時までに合流できるか微妙😭😭

やっぱり、LAKEで泳ぎたいと言っちゃったのは、変だったかなぁ

泳ぐのはオーバーだとしても、行って涼みたいなぁ

ちょっと、他人に三人称をDIARY 20180519に記した名称で言われるとどうしてもジワっちゃうな😓😓

あの名称は封印だな

あと、昨日もう一つニュースがあった🤭

他大の知り合いが交際して4年経ったらしい👏🏻

4年だから、人生の1/4をその人と過ごしていることになる

だから、なかなかできることではないと思う👍

僕はど◯て◯(以後dt)だから、そういう資格はないのかもしれないけど…

人って、異性でも同性でもそうなんだけど、一緒にいる時間が長いほど、いいところだけでなく、悪いところが見えてきてしまう。

距離を置きたくなる時が少なからずあるはず。

僕はそこをどうやって乗り越えていけるかが課題だと思ってる

友達でも言えることなのかもしれないけど…

そこを乗り越えると、すごくいい関係が築ける

そんな気がする

好きになるのは自然現象だけど、そこは頑張るべきポイントなのかなと思うクマ

それはひょっとしたら全てのことに言えるのかもしれない

この日記でも、今日DIARYを書くのだるいな
時間がつぶれちゃうピョン

そう思う時もある

でも毎日続けることによって、
「今日休んだら、今まで続いたものが途絶えてしまう」という意識になってきた

だから、今は「頑張って書こう」という意識になっている

なんか例が微妙かもしれないが、
要は「短所と向き合えるかどうか」

それが人づき合いで大切なことなんじゃないかな

僕は辛いことがあった時共有できる家族以外の人がいません。

やっぱり、そういう人がいるかいないかで変わってくるんかなぁ

断っておきますが、これは私の独り言であります!

今日は尋常じゃないほどストレスに悩まされた

友達の裏切りがあったことによって…

これはど真剣に堪忍袋の緒が切れた。

ああ、言っといてその内休むかも😓😓

最後に
Miniatur Schweine Mädchen
Viel Erfolg!