ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

PLAYING AND STUDY〜DIARY 20180605〜

今日はいい天気だったはず☀️

なのに帰り際に雨が降ってきた

傘がないのに〜

昨日、サークルの合宿の候補が発表された

企画してくれた方本当に助かる〜

行き先は石川県、和歌山県大分県だったかな🤔🤔

石川県は家族旅行で行かせていただきました!

加賀温泉よかったなぁ

一方で他の2箇所は未開拓の地だな

和歌山県は関西で踏みいれたことのない唯一の地かも

和歌山県といえば、アドベンチャーワールドじゃないかな笑

f:id:gamibrog:20180826092423j:plain


(http://www.aws-s.com)
姫路市立動物園でパンダを見れなかった悔いがあるので、この機会に見てみたいかも‼️

パンダがいるところって珍しいんだよね

テレビでも話題になったりするし

九州はフェリーに抵抗があるかな

でも、地獄温泉巡りサザエさんでみて、ダイナミックですごいなと思ったし、行ってみたいかも

個人的には、石川県か和歌山県かな

あの2人のPR力はすごかったね👍

驚くような内容であったと思うな

※個人の日記だから許してね

一つだけしか選べないのがなぁ…

僕はコスパを重視したい

みんなはどこに行きたがっているのだろう笑

この夏は教習が忙しいかもだけど、「よく学びよく遊」ぼう!

まずはテストを乗り切らないとな笑

今日はマックで一息ついた

f:id:gamibrog:20180826092823j:plain


森永ミルクキャラメル

甘くて美味しい

喉がスッキリする!

ポテトにつけると、甘くてサッパリする

クーポン利用を含め270円だから、安いね👍

ここで明日のテスト勉強をした

大半は高校の復習

勉強したつもりだけど、なんだか不安だなぁ

先週懐かしんだインテグラルが出るもんなぁ

なんとか明日を乗り切りたい!

gamibro.hatenablog.com

それから、明日使用する電卓を買いに100円ショップに行った!

ちゃんと平方根も計算できるな👍

よし(うっかりしてたぁ,まさかついてなかっただなんて…)

その帰りに太鼓の達人を1回

 

f:id:gamibrog:20180826093017j:plain

コナンの歌入ってたんだなぁ

連打が多くてつりそうになったな

やっぱり、楽しもうと思ったらむずかしいがちょうどいい👍

ノリのいい曲だった

f:id:gamibrog:20180826093037j:plain

この曲は太鼓の達人の2000のつく曲をメドレーにしたもの

むずかしいの割にはたくさんミスをしてしまった

おにに近いレベルだと思う!

太鼓をたたくとやっぱり手が痛くなるなぁ

でも、やりがいはある👍

よーし、いい気分転換になったし明日のテスト頑張ろう!

日曜日のつけがまわってこないように今日はお祈りしておこう🙏🏻