ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

FORGOT LUNCH〜DIARY 20180606〜

今日は雨が降った☔️

まだ、本州は梅雨入りしてないんか

まぁ、先週に引き続き今週もよく降るなぁ

でも週末は晴れてよかったね☀️

今日はすごく体調がいい👍

6時ぐらいに目が覚めたもん

スッキリ目覚めるといい気分であります!

今日はギリギリになってバタバタしてしまった‼️

よりにもよってお弁当を忘れるとは思ってなかった😨😨

今日は食堂で食べるかぁ

親に悪いな

今日は電車が遅れてしまった🚊

お茶を買う時間がなくなるではないか⁉️

なんか最近多い

バイトだったら話は別だけど、授業であれば許せる

遅延証明書を渡せば済む話だから

でも「ご迷惑をおかけして申し訳ない」というぐらいなら、「早く動かしてほしい」と思う‼️

許せるかどうかは時と場合によるよね

今日は1限の時間ギリギリに着いた

弁当を忘れたのは、人生で初めてであった

急いでお茶を購入した🍵

でも、先生も遅れてきたから助かったピョン

今日から新しい先生

その先生を見たとき、武田塾の高田先生を思い出した

すごく面白い授業になりそうだ

2限はテストがあった🤭

意外と勉強してなかった範囲からも出題されて悪戦苦闘した

でも、できることはしっかりしたので後悔はない

数学のセンター試験を想起させるような内容だった

今日の昼は結局こういうコンビで済ませた

f:id:gamibrog:20180826093347j:plain


カツの歯ごたえがすごくよかった👍

そして昼休みに授業の集まりがあったので、それに参加した!

企画書って書くの難しいなぁ📝

自分が伝えたいと思っていることがうまく伝わらない

僕の苦手な分野なのかもしれない

話は逸れるが、この日記は自分が見た時認識できるように書いているんだよね

細かすぎないのがちょうどいい👍

これは日記とは違うんだよね

 

この集まりである人からあることを言われた

全授業のレジュメがパンパンに入ったレジュメを見られて、

「汚なぁ」

とストレートに言われた

まさかどストレートで言われるなんて…

なんか言われることに意外性を感じて、言葉が出なかった。

でも、本音を言ってくれたのはすごく嬉しい😆😆

傷ついてはない

どういう気持ちだったかはここには綴れない…

いつかは整理したいな

いつかはいつ来るんだろうね笑

今日の晩ご飯は豪勢でした!

 

f:id:gamibrog:20180826093512j:plain

あっという間に平らげてしまいました