ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

温泉でひといき〜20180809〜

今日は温泉に行った話をします!

今日は曇りだった☁️

雨がぽつぽつと降ることも🌨

今日は京都の温泉に行った♨️♨️

昨日までの疲れが溜まっていた

だから、今日はすごくよかった

初めてだったなぁ

その名は「くらま温泉」

今日は何をしていたかをお伝えしたいと思います

今日は鴨川を眺めたり… 

f:id:gamibrog:20180826194057j:plain


童心にかえった

ロッテリアに行ったりした!

 

f:id:gamibrog:20180826194124j:plain

f:id:gamibrog:20180826194127j:plain

 

 

久々のファーストフード

このチーズスティックすごかったよ笑

 

f:id:gamibrog:20180826194146j:plain

こんなに伸びるんだ

あと、出町柳はまだTSUTAYAあるんだね

 

f:id:gamibrog:20180826194207j:plain

僕の近くのTSUTAYA潰れてしまったから、すごく貴重に感じる

感動した

そこから、叡山電鉄を利用して鞍馬まで行った

 

 

f:id:gamibrog:20180826194236j:plain

 

f:id:gamibrog:20180826194239j:plain


結構、古めかしいつくりで味わいのあるものであった

最初は車両が混んでて焦ったけど、大半が貴船神社に向かっていてほっとしたな

すごく人が多かったもん

温泉はすごくよかったなぁ

 

f:id:gamibrog:20180826194337j:plain

f:id:gamibrog:20180826194341j:plain

 


種類は少なかったけど、気持ちよかった

成分が豊富だったな

疲れが吹っ飛んだ気がする

露天風呂も大変眺めがよかった

 

f:id:gamibrog:20180826194403j:plain

 

休憩所はこんな感じ

 

f:id:gamibrog:20180826194423j:plain

想像していたものとは違っていた

すごく寛げた

眠かったので爆睡した😴😴

共有スペースだったので、盗難されるか不安だったけど

よく眠れた

起きた後は甲子園観戦⚾️⚾️

こんなにしっかり甲子園を見たのは久々だったかも

創志学園創成館の試合すごかったな

8月9日だからね

いいところでヒットが出てきていたような気がする

今日はすごく憂鬱だった

それはなんでだろう

なんか虚しさを覚えた

それはすごく複雑

僕は純粋であることを問題視し始めた

それはもちろんストレートにものを言えることではメリットではあるかもしれない

その反面、その言動によって相手を気付つけてしまう可能性がある

それを休みながらもずっと考えていた

真面目にこれはいきすぎてしまうとよくないと思うし、ある程度ストッパーが必要だと思う

それで傷ついてしまったら元も子もないんだから

本気で向き合っていかなければならない問題なのかなと思っている

まぁ、これを直した方がいいかは微妙だよね

仮にこの純粋な自分を受け入れてくれる人がいたら、それは嬉しいことです

ひとまず今日はすごくゆっくりできて、いい1日を過ごすことができました!

今日はよく眠れそうだな👍