ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

MOVED〜20180811〜

今日は晴れてたけど、帰り際は雨がぽつぽつ降っていたいたような…

今日は主に2つのことをした

まず、今日は予備校の授業見学に行った

そこで、公務員試験の過去問を解かされた

それは社会問題に関する問題だった

そうか、来年はこれを勉強せねばならぬのかと思ってしてた

全然勉強してないので、知識が薄いし、大変だった

全然新聞読んでねーからな

こういうのって将来必要になってくるんだよね

これを現実的に考えていかなくっちゃ

もうこんな時期なんだね

他人事じゃないぞ

選択肢を狭めないためにも、いろいろ調べないと

2つ目は、とある音楽のイベントに参加した

 

ちょっと早く来すぎちゃったのかもしれない

でも、時間がたつに連れて人が入ってきた

なんか、1人って物寂しいなぁって思ってたんだけど、そうでもなかった笑

むしろ、気にしちゃダメだ

自意識過剰君には引っ込んでもらわないとね

僕は「泣いてはいけない」って思って見てた

さすがに目立つからね笑

涙もろくなったなぁ

洋楽はなかなか聞く機会がないからいい機会だったかも

僕はJAPANな音楽がメインだから

このイベントに参加して、1つだけ感じたことがある

それは

「音楽っていうのはこんなにも人の心を動かすことができるんだ」ってこと

僕はすごく感動した😢😢

迫力があったからかもしれないな

前の方で悠々と聞けてよかったなぁ

今日はすごく充実した1日だったと思う👍

よければこちらもご覧ください💁‍♂️