ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

7月も終わり〜20180730〜

今日は晴れだなぁ☀️☀️

昨日の台風はかなり珍しいらしい

僕が生きてきた中で初めてだな

そのせいで昨日の用事が潰れてしまった

その分、たくさん勉強できたけどね

今週は火、水、木、金とテストがあるんだ

講義が終わってもまだ気は抜けないな

頑張らなくっちゃ👍

そして、いい夏休みを迎えたい!

夏休みの話はテストが終わるまで封印だぁ😵😵

今日は昨日までの記事を書いたという達成感で、今日は頭を冷やしたいという気持ちが強い

結構真面目な感じの話題だったけど受けたのかな

無常だからこそ価値があるとか真面目に言っちゃったよ

 

その分感情が込み上げてきてたということなのかな🤔🤔

長い話やったね

本気で語ろうと思うとやっぱりあのくらいの長さになってしまうんだ

音楽っていろんなことを伝えてくれるよね

というわけで今日は短めにしようと思います

明日で7月も終わりかぁ

今月は1日だけ寝落ちしちゃって休んじゃったけど、ほぼほぼ毎日投稿することができたな👍

詳しくは明日振り返りたいな😀😀

テスト期間でもブログをやってる自分にすごさを感じる👍

1ヶ月よく頑張りました👏🏻

あっぱれ、自分よ

これからも頑張れよ、自分

自分が自分に対して応援したくなっちゃう

とりあえず、夏休みというゴールを目指して走り続けよう🚴‍♂️🚴‍♂️

ゴールは目の前だぁ⛳️⛳️

 

突然ですが最後にこれだけ言わせてください!



「僕はバカだ」