ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

ルーツ〜20180721〜

今日の天気も晴れ

来週はテストだから、勉強を頑張らなくてはいけない🤦‍♂️🤦‍♂️

今日も暑さに負けずに頑張っていこう👍

今日は8時30分ぐらいまで寝てしまいました…

疲れがたまっていたんでしょうね

昨日はたくさん歩き回ったし、無理はないのかもしれない

昨日はブログのことについて話したけど、今日もその話の続きをしていこうと思います

昨日述べた何気ない理由でL〇〇〇ブログを始めたんだ

やっぱりね、最初は文章を書くことにすごく不安があった

それが不特定多数の人に見られるわけだからね

緊張する😣😣

最初にあげたのが、

友達と地元の王将に行ったことについてだったかな

一年以上前だから、なかなか思い出すのが難しい

店の外観の写真を載せたのがすごく印象に残ってる

懐かしいな

大学生になる前に行ってるからね笑

多分、餃子とラーメンを食べたような気がする

6月にも王将に行ったけど、

餃子って生地がもっちりしていて美味しいよね

また行きたいな👍

書いてる今ふくらはぎがつってすごく痛い😵😵

なんとかならんかな

多分、第1期のブログでは、大学入学前にあったイベント、

親の実家に帰省したことや入学式、

サークルのブース見学に

ついて書いたかな

最初は文章を書くのが苦痛かなと思っていたんだけど、

書いていくうちに楽しいと思えるようになっていった

でも、辞めちゃったんだ

それはどうしてでしょう🤔

今からそこに迫っていきます!

一言で言うと、「忙しくなったから」

です!

僕は自宅通学なので、

電車を利用して大学に通っています。

やはり、高校の通学とは時間が違うので

慣れずに疲れた日々が続きました

また、授業もありますしね

そういうので、ブログに手をつける余裕がなくなってしまったんです

だから、「忙しいからしばらく休みます」という記事を最後にフェードアウトしていきました!

その頃は、「人に見てもらいたい」という思いがすごくあったし、

アクセス数が少ないとすごく落ち込んだ

だから、「あげても人に見てもらえ

ないからあげても仕方ない」

ってことになっちゃったのかもしれないですね😨😨

というわけで、第1期のブログは

1ヶ月程で事実上閉鎖ということになりました

まぁ、仕方のないことですよね

しかし、ここでブログをあげているということは第2期が訪れたということになりますよね

明日お話ししようと思っていましたが、それは1回休みにして

明日は別に興味深い話題が見つかったので、それをお届けします!

気軽にご覧になってくださいね👍