ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

はてなブログ始めました(*'ω'*)~ガミの自己紹介~

このブログを最高の財産に…

初めまして!

この度新しくブログを始めましたガミと申します☺☺

以前はLINEBROGの方でブログをやっていました📱📱

前に掲載しているのは全てLINE BROGに掲載している記事であります💁‍♂️💁‍♂️

130程の記事を書いていましたね🧐🧐

ところで名前だけ言われても「この人は誰なの?」となると思います

そうだと思いますので、この記事では自分の情報について話しま~す☺️☺️

と言われても何から話しましょうか?

 

まず、私は大学2回生です^ ^

今年で20歳になります✌

学生なんですね(*´▽`*)

性格はよく純粋だねって言われます

いいことだと思っているのですが、度が過ぎると不味いですよね

確かに嘘をつくのは苦手な方だと思います

今現在は関西に在住しています😽😽

そのため、関西のスポットを紹介した記事が多くなるかもしれませんね!(^^)!

観光とか好きです!

以前挙げた記事にもありますが、先日岡山県に旅行に行きました🏯

後楽園はすごくのどかで心が癒されました😊😊

観光ってその地域のことや文化について学べるすごくいい機会になるんだよね

だから、好きなんだ!

このブログでもあげれるといいよね👍

ブログについてはまた下の欄で話します!!

あと、音楽鑑賞🎧🎵

主にB'z,Mr.children,サザンオールスターズを聴いています

今年はなんと、B'zは30周年、サザンオールスターズは40周年という年になっていて活動が見逃せない年となっております😋😋

特に7月はサザンオールスターズをTVでよく見かけたなぁ

www.youtube.com

すごくかっこよかった👏👏

サザンオールスターズが好きな大学生って他にいるかな😐😐

いたら嬉しく思います(*^o^*)

LINE BROG時代にもサザンの曲を取り上げたこともあるし、それぐらい気にいってます

あと、好きなアニメはラブライブ!食戟のソーマです😙😙

ラブライブ!は歌がすごくいいんですよね

感動を僕に与えてくれました👍

f:id:gamibrog:20180826095226j:plain

ラブライブ!サンシャイン!!』アニメカラオケ配信!|JOYSOUND.com https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/video/lovelive_sunshine

 

趣味はこんな感じだと思います!

趣味はまたこのブログ投稿にしたいな(*^-^*)

じゃあ、最後にこのブログについてお話します!

ブログについていろいろ話したいことはいろいろありますが、ここではどのようなことを書いていくのかということについて述べていきます

このブログのテーマは「僕を主役とした物語」です!

 

どういうことなのかと思われる方もいるかもしれません( 一一)

 

このブログでは、僕が関心を持ったこと、経験したこと、それについて感じたことや考えを述べていきます(^◇^)「

僕視点になってしまいますが…

いいものになるといいなぁ(´・ω・`)

 

つまり取り上げる内容はすごく幅広いです

例をあげますと、

  ・日記

  ・大学生活(学業・サークル等)
  ・時事ネタ

       ・出来事
  ・印象に残った音楽、アニメ、ゲーム
  ・苦悩、快楽
  ・観光、旅行、ボランティア、イベント
  ・人生の教訓
  ・ふとした疑問


          という感じですね(他にもあるかもしれませんが…)

ジャンルは絞れませんね|( ̄3 ̄)|

具体的には、僕の記事を遡ると分かると思います🤭🤭

僕が伝えたいと思った内容を積極的に挙げていきます👍

興味がある話題はぜひ読んでみてください!

1つ1つの記事を心を込めて書いていきたいと思っていますので、読者になっていただけると嬉しいです(^ω^)

頻度は大体2日に1回ぐらいです👍

最初に嘆いたことはどういうことか分かりましたか?

このブログを最高の財産に…

これは僕がこのブログを書く上で願っていることなんです

LINE BROGからここへ記事を移す作業をしている時、感じたことがあります

それはこの記事は価値のつけることのできない貴重なものだと

その記事を読むことで、その時の情景が思い起こされる

不思議なものですね

だから財産なのです(*'▽'*)

これから投稿を頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!