ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

私とL〇〇〇 BROG②〜20180720〜

今日も太陽が眩しいい〜

今日の最高気温は40度近くあるらしいし、

水分補給は欠かせないな😵😵

暑いな💦

なんか、サウナに入ってる気分

汗っかきの僕にとってはすごく苦痛😣😣

昨日はタイムラインの魅力について話しました

主に僕は

①表示できる人を選べる

②閲覧に時間制限をつけることができる

③画質のいい画像を掲載することができる

という機能に魅力を感じています!

後は、タイムラインって流されがちだから

そういう感覚で見てくれるっていうのは

僕としてはいいなと思ってる👍

見たい人には、ぜひ見てもらいたいと思ってる

このブログもね😉

毎日チェックしてる人がいるなら、それはすごく嬉しいです!

今日は「見たい人に見てもらいたい」という動機ではじめたブログでしたが、

どういう心境になっていったかについて語りたいと思うピョン

多分、長くなるから何日かに分けると思う

僕のブログのルーツが探れると思うのでぜひ、読んでください!

僕がこのLINEブログを始めたのは、
大学入学前

ここで、疑問に思いませんか?

あれ、ブログを始めたのって3月じゃなかった?って

実はそうじゃないんです‼️

「GAMMIC TOPICS」を始めたのは確かに今年の3月ですが、

違う名前で以前はやっておりました

なんていう名前だったかな

「GAMI」だったはず

ブログを始めたきっかけは、

 

「何か新しいことを始めてみたいと思ったから」

 

お恥ずかしながら、私は高校生の頃

YouTuberをしてました

YouTuberと言えるのか微妙なんですけど…

歌を歌ったりとか、商品紹介をしたりしてました

最高再生回数は、3000回ぐらいでしたかね

僕はYouTuberを元々それをしていた先輩から勧められて始めたのですが、

なんかこんなに気軽にできるのかと驚いてしまいました!

これで食べていってる人がいるなんて、

すごいなと思ってしまいました‼️

最近は収益化する条件が厳しくなったそうな

また、機会があれば別の記事で触れます!

僕はそういう経験をして、

「YouTuberは、準備→撮影→編集→投稿という手順が大変だ」ということを学びました

それ以外で何か自分を伝えられるような手段はないのかな

と考えた。

そこで、たまたまLINEのアプリを見ていた時、

「L〇〇〇 BROG」

というアプリを見つけたクマ🐻

「ブログかぁ、なかなか難しそう」
と思ったけど、好奇心でインストールしてみた

それを開くといろんな人の記事が表示された👍

ヘェ〜、有名人もやっているんだぁ

チラチラ見てみると、そこには日常

の何気ないことについて書かれていた

「そういうのを残すってなんかいいな」

そう思った

これって気軽に打って投稿できるんだね

LINEは信頼できるし、これを使ってみるか

という何気に始めたブログでした!


今日はここまでにして続きは明日語っていきます