ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

お買い物〜DIARY 20180619〜
2018/6/19 22:37
今日は晴れよりの曇りといったところであろうか☁️☁️

まぁまぁな天気である☀️

帰りは雨が降ったな☔️

なんで傘を持たなかったんだろ笑

体調は昨日のおかげですごくいい👍

昨日は本当に災難だったよね

結構揺れたし、テレビでも大ごとになってたし

交通機関も止まるわけだ‼️

電車に乗る前で本当によかった😓😓

電車に乗ってたら、絶対に閉じ込められてたと思う

帰宅難民になるところだった

バイトがあったんだけど、こればかりは仕方のないこと

だから、謝りの電話を入れた

地震が起こってしばらくは電話もかからない状況だった

連絡手段が使えないとこんなに困ってしまうのだな

昨日は日曜日の疲れをとり、日記を書いた

日曜日は書くことが多すぎて、大変だった

2時間ぐらいかかったかな

よかったら最後にリンクを貼っておくので、読んでください‼️

 

gamibro.hatenablog.com


その分充実した日々を送ることができたんだけどね

今日は初めて一限に遅刻した

電車が遅れてしまったのだ

昨日の影響だろうな

着く前でスピード下げんなよな

途中で止まった時は一瞬焦った!

今日は全体的に集中できなかったなあ

つまらなかったからか眠たかったんか分からないけど…

今日は夕方にこんなものを食べた

 

f:id:gamibrog:20180826115824j:plain

 

すごく腹が減ってたんだよな

これによってお腹が満たされた

ズル――っといった

帰りはドン・キホーテでお買い物をした

f:id:gamibrog:20180826115900j:plain


この間話したサングラスを買った!

かっこいいとか思っちゃったけど、家族からはいまいちだった

 

f:id:gamibrog:20180826115933j:plain

 

でも、すごく気に入ったよ!

帰りの電車に乗った時はしまったと思った

こんなに遅れてるなんて

寄り道をするんじゃなかった

こんなギューギューの電車に乗ったのは久々だった

みんなどこで降りるんや

今日はこんなもんで終わろう!