ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180618


今日は曇り☁️

昨日みたいな天気が嘘みたいだな🤯

なんか僕たちはもっていたのか笑

昨日はすごく充実した一日を過ごすことができた

昨日は疲れていたので、日記の更新ができなかった

なので、今日は昨日の分も書かなくちゃ

今日はバイトで、その後は英語の報告の準備をしなくちゃいけないんだ😓😓

やることはいくらでもあるんだ

そのつもりだったけど、大きな地震が発生し、バイトに行けなくなった😰😰

みんな大丈夫だったのかなぁ…

テレビでも大ごとになってる。

今日は昼寝をし、日記の執筆に励んだ

こちらの記事です💁‍♂️

gamibro.hatenablog.com