ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

ブログで10000PV突破しました!

みなさん、こんにちは(^^)
とやかくしている間にもう8月になりましたね笑
今月はブログの運営についての報告から始めていきたいと思います!


この8月でブログ開設1年!!

 


実はこの「ガミ通信」ですが、今月で開設1年になります👏🏻
厳密に言うと8月の後半ですがね😓
もうそんな時期になりましたかーという感じですが…
このブログを開設をして初めて書いた記事はこちらです💁‍♂️

 

 

gamibro.hatenablog.com

 


久しぶりに読み返してみましたが、懐かしさを覚えました。
正直、照れ臭いです。
書き方が初々しくて、ところどころクスッとなりましたね(^◇^)
「LINE BROG」から引っ越してきて、あの頃はいろんな想いがありましたねー
「僕を主役とした物語」
まさにこのブログを一言で言い表すとすれば、こうなりますね。
このブログには、自分がたくさん詰まっている気がするんです。
言いたいことはいろいろあるけど、あげるとキリがないので、こんなところにしておきます笑

 


10000アクセス達成!

 

f:id:gamibrog:20190803091605p:plain




ブログ開設1年を迎えようとしている中、アクセスがなんと10000を突破しました😁

なんと、嬉しいことなんでしょう。

 

f:id:gamibrog:20190803090755j:image


今まで閲覧頂いた方には感謝の気持ちが絶えません😢
検索から入ってきていただいている方、共有したURLから開いてくださった方、入り口は人それぞれだと思いますが、「こんなに読まれるブログになったんだー」と自分でも驚きを受けています🤭
今まで4ケタだったのが5ケタになって、毎回アクセス数をチェックするたびに驚きを受けています🧐
0から積み上げるのは本当に大変でした。
何もないところからスタートするわけですから。
あるところから、ふと読まれるようになってきて…
ここからはこのブログの中で印象に残っている記事を3つほど紹介します(^。^)

 

印象に残っている記事は?


驚異的な武井壮の睡眠時間

 

gamibro.hatenablog.com

 


これは昨年の9月にあげた記事です!
実質5作目になる記事なんですかねー
ブログを始めた頃、いろいろそれに関する情報を収集していました。
それを意識して書いたのが、この記事だったので、思い入れは深いです(^_^)
きっかけはたまたま見た動画だったんですけれどもね笑
武井壮は有名だし、睡眠時間が短いってきくと驚くだろうなーというつもりで書いてみました!
ショートスリーパーって本当にいるみたいです笑
たくさん眠っても眠い時は眠いし、睡眠時間が短くてもスッキリする時はスッキリする。
それがこの記事で伝えたかったものです。


TRAVEL IN 石川(金沢)in 2018② ~金箔貼り体験~

 

 

gamibro.hatenablog.com

 


これは昨年の夏に石川県に行かせていただいて、帰宅してからその日に仕上げた記事です!
これは17作目なので、もうそこそこ書き慣れてきた頃でしたね。
一時期、下にある「注目記事」に入っていたような気がします🙂
これはタイトルの字のごとく、金箔の入ったお皿を作るというものです。
なかなかできない貴重な体験だったので、ぜひとも読者の皆さんに読んでもらいたいなーという気持ちで書かせていただきました。

金箔を貼る作業は大変楽しかったし、出来上がった時は大変感動しました👏🏻
このような体験系の記事はなかなかないなーと思ったので、あげさせていただきました!
石川県はなかなかいいところだったと思います😊


教習日誌⑧~緊張した卒検、落ちるもの?~

 

gamibro.hatenablog.com

 

 


これは「注目記事」の中に入っていた(この記事を書いた時点)ので、あげさせてもらいました!
2019年に入って2本目の記事ですね。
みんな卒検不安だろうなーという思いで書かせていただきました😓
「注目記事」の中に含まれていることを踏まえるとその意図は的中していたのかもしれませんね😉
読み返してみると割と分かりやすくまとめているなーという印象です!
教習日誌
本当は教習日和をもっと伝えたいなーと思っていたのですが、この卒検の記事で実質最終回になってしまいましたねー
余裕があれば、学科試験の話とかもしたいなと思っています!
もう、半年経つのかと思うと随分前の話かと思えてきてしまいます。


まとめ


このブログも少しずつですが、歴史が出来てきていますね!
正直10000アクセスに到達するまでブログを続けて来られるとは思いませんでした😢
自分のブログは時々見返すのですが、書きっぷりを見ると「クスッ」っとなったり、「こんなことそういえばあったなー」と懐かしさを覚えることがあります(^^)
ブログはあくまで自分の趣味として気軽にやっているものなのですが、すごくいいものだなーと思っています!
これからも自分が書きたいと思ったことを気軽に書いていくつもりであります🙂
これからも読んでいただける方はよろしくお願い致します🥺

 

おすすめ記事

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com

gamibro.hatenablog.com

 

 

gamibro.hatenablog.com