ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

10月になりました!!~ブログを振り返ろう(*'ω'*)~

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今日から10月になりましたね!(^^)!

今年もあと3か月!!

本日は先月どんな記事を取り扱ってきたか振り返っていきます😊😊

 

ããªã¼ã¤ã©ã¹ã ãªã¹ã¨ã­ããã®ç§ã®ã»ãã

 

 

 

今までを振り返ろう!!

今まで僕は今までどんな記事をあげてきたのでしょうか?

僕のブログは大きく分けてこんな感じになるかと思います!!

①紹介系

②経験系

恐らくですが、この2つに分類されると思います!(^^)!

この2つで共通しているのはそれから自分が感じたこと・考えたことを述べているというところだと思います!!

今まで気ままに書きたいことを書いてきましたね😗😗

この2つから書いててどう思ったか振り返っていきましょうか?

 

①紹介系

紹介系で印象に残っているのは、このブログで最初の方に書かせてもらった嵐のナイスな心意気の紹介記事です👍👍

 

gamibro.hatenablog.com

 

ブログを引っ越して間もない頃、僕は最初どんな記事をあげようか悩んでいました😥😥

何を書いていいか分からない状態でしたね

ひとまず、頭に浮かんだのは前の記事の内容をリメイクするということ✨✨

L〇〇〇 B〇〇〇からの記事移転

えらかったなぁ😓😓

 

ナイスな心意気

その記事の中からぱっと浮かんだのはこのナイスな心意気の記事でした!

僕は音楽の歌詞に浸るのが好きで、この歌詞はどういうことなのだろうと考えることがしばしばあります🙂🙂

今までの記事だったら、この記事の他にもポルノグラフィティのブレスを紹介しましたね👍

ナイスな心意気は何回も申しているかもしれませんが、歌詞が前向きなんですよね😁😁

だから、前向きな言葉をかけてこれを読んでくれた人に勇気を届けられるのではないか

音楽紹介は無難だと思いますし、いいじゃんとなり、記事にしました

この曲を聴いて感じたのはね

「今の状況をネガティブに捉えない」ということ

それをすごく感じました!!

すごくいい曲なので皆さんもぜひ聞いてみてください!(^^)!

嵐が歌っていますし、かっこいいものとなっています😊😊

音楽紹介は結構好きなので、これからも取り上げていくと思いますよ(*'ω'*)

 

②経験系

これははっきり言ってすごく書きやすいです!!

なぜなら、自分が経験していることだから笑

先月は僕の旅行紀行が中心になっていたか思いますが、経験は語ろうと思えばいくらでも語れます!!

逆にどう凝縮するかに悩まされます笑

その場合は何回かに分けて公開するようにしています(*'ω'*)

記事はこれらを読んでもらうとよく分かると思います‼️

夏休みはブログを読み返しても充実していたということがよく分かります!!

経験を残すというのは、何年経っても見直せるからいいんですよね😊😊

 

 

gamibro.hatenablog.com

 

gamibro.hatenablog.com

 

 まとめ

今回はブログで取り扱っている内容について触れさせてもらいました。

これからもこの2つをメインに取り扱っていくつもりです!!

ブログは基本何でもありだと思っています(*'ω'*)

だから、この枠組みを気にする必要はあんまりないのかなと思っております。

身近な話題を取り上げるガミのオフィシャルブログ

ぜひとも応援よろしくお願いします!!

読者登録していただけると大変うれしいです(*'ω'*)

ご精読ありがとうございました🙇🙇