ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

HAPPY〜DIARY 20180620〜

今日は雨がポツポツと降っていた☔️

そのせいで靴下が濡れたよ

参ったなぁ

今日は電車がいつも通り動いていてほっとした

ふー、だけど行く前は焦った💦

レジュメはどこだ〜

今日はめでたいタイムラインが流れてきた👏🏻

よくあるあれよ

誕生日おめでとうってやつ🎉

一瞬だったけど、久々にタイムラインが華やかになった😊😊

僕は直接言わなかったけど、LINEの「いいね」でその気持ちを伝えたつもり😄

伝わってたらいいんだけどね笑

気に触ってしまったらあれだけど😰😰

ここは僕のひとりごとのページだから、何を言ってもいいよね

「HAPPY BIRTHDAY TO SOMEONE🎂🎂」

去年の自分から変われるといいなぁ

と僕は心の中で密かに思っております👍

僕はシンプルなものにしたつもりだったが、メッセージは喜んでくれたみたいだね

 

今日は謎に2限が休講だった😮😮

何でや笑

何にも言ってなかったのにな〜

おかげで公務員セミナーに行けたからよかったんだけどね笑

公務員にはいろんな職種があるんだなぁ〜

併願もたくさんできちゃうんだね笑

今、パソコンが全然動かない…

明日の準備が…