ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

いよいよ配信!〜DIARY 20180615〜

今日はポツポツ雨が降っていた☔️

傘が必要だったなぁ

なんともいえないような微妙な天気

体調は昨日は眠かったなぁ

就活イベントや事業所訪問の申し込みをしたし…

そういえば、昨日からFIFAワールドカップロシア大会が始まったのかぁ

今日ニュースでやっていた

日本が出場する試合は見逃せないな〜

今日は1限の時間帯にロシア語の中間テストがあった

内容は30分で終わるようなもの

これがあったので、昨日の英語の休講は助かった

テストは勉強してたら、だいたい解けた

「私は〜です」というようなよくある表現

けれど、ロシア語作文が難しかった

つづるのがなぁ😨😨

ロシアって単語の綴りが思いつかなかった…

非常に残念である

期末はレポートだから、とりあえずテストを乗り切ったことに安心している

次は期末テスト

いろんな単位が僕に襲いかかってくるぞ〜

勉強はやめられないな😰😰

今日はあの曲の配信日だ‼️

 

headlines.yahoo.co.jp


サザンオールスターズ、新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」本日配信開始 ダウンロード購入者応募企画もスタート(Billboard Japan) - Yahoo!ニュース
サザンオールスターズの新曲「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」が、本日6月15日より - Yahoo!ニュース(Billboard Japan)
headlines.yahoo.co.jp
サザンオールスターズの新曲

「闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて」

待ちに待ってました👏🏻👏🏻

「東京VICTORY」以来シングルを出していなかったので、3年ぶりぐらいになるんですかね

すごくいい曲です👍

ノリノリになれる曲?だと思う

 

www.youtube.com

 

ご覧の通り、この曲は長瀬智也主演の「空飛ぶタイヤ」の主題歌であります!

すごくカッコいい

池井戸潤さんの小説が元になっているみたいですね

映画見に行きたいですね👍

特に

「しんどいね 生存競争(いきていくの)は」

というフレーズはこの間話したものと関連していますね

gamibro.hatenablog.com

「人生」っていうのは楽あり苦ありなんですよ

何が起こるか分からないんです

いい曲だし、購入しようかなぁ

 

今日は僕にとっては目新しいものを発見した

f:id:gamibrog:20180826103300j:plain

ジンジャーエールは外食でドリンクとしてしか飲んだことがないんです

僕はまだお酒を飲めないからよくこれをゴクゴク飲んでます笑

ペットボトルで売ってんだなぁ

飲んですごくスッキリした気分になった

また、買ってみたいな!

帰りはまた太鼓の達人をした

f:id:gamibrog:20180826103350j:plain

思ったほど難しくなかった👍

f:id:gamibrog:20180826103422j:plain


聞いたらわかると思います笑

 

f:id:gamibrog:20180826103531j:plain

ラブライブ !」の曲だったので、テンションが上がった

どれも惜しいところでミスしちゃったなぁ

なかなか、フルコンは厳しい

今日は結構混んでた

しかも、すごくレベルが高い

上手い人のプレイを見るチャンス

あの中に入るのってなかなか勇気いるなぁ

僕はそこに入っちゃったけどね笑

太鼓の達人はもうしばらくはやらないかも

 

今日は疲れたなぁ

明日はハードスケジュールだからゆっくり休もう

あの時の気持ちはどうなっているんだろうね…

最後にこれだけを申して終わりたい!

「To those who celebrated their birthday today.
please be a good year.I think you are a kind person.Let's make the event exciting.」