ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

準備〜DIARY 20180621

準備〜DIARY 20180621〜

今日は曇り☁️

 

f:id:gamibrog:20180826120232j:plain

 ここんとこ天気が悪いなぁ👎

特に予定はないんだけど、やな天気😢😢

天気予報によれば、昼から晴れるみたいだな

案の定傘は必要なかったなあ~🌂

さっき携帯を見たけど、親睦会の予定が確定したみたいだ📱

あちゃ~他の予定と被ってしまったぁ

まあ、仕方ないなぁ

ご飯は行く予定

多分、7月はこれでパーっとするのは最初で最後になりそうだな


今日は授業を犠牲にして、班で集まり、英語の報告の準備をした

資料作りが大変

みんなすごいなぁ

一人熱が出てしまったが、何とかまとまった

今日来た人もすごく忙しい日々を送っている人だった

大変だろうなぁ

要約も大変だったんだけど、それよりもトピックと作品紹介が大変なんだなあ

小説っておく深いよね

来週はがんばらなくっちゃ!

5限の小テストは中間テストの復習的なものだった

結構英語に触れたのは久々かもしれない

あれ複雑な訳をさせるあの問題やっぱり出て来たかぁ

deal in も間違えやすい箇所だなぁ🤔

中間テストの平均は40点満点中32点らしい

このクラスは優秀だな👍

先生も「この授業は落とすためにあるんじゃない」と言ってたから、単位は心配しなくて大丈夫だな🙆‍♀️