ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

地震にはご用心〜DIARY 20180622〜

今日はいい天気☀️☀️

いいねえ👍

すごく快適😊😊

最近6時半起床に苦を感じなくなってきた😄😄

慣れてきたってことかな

着いてからの授業はくそ眠かったけど笑

 

今日のロシア語の授業は先日の大阪であった地震の話から始まった

壁にもたれかかったらダメ

 

時間があったら倒れてくるものに対してよけられるんだけど、

普通は気付いた時にそうなってくることが多い

だから、大変なんだね

 

なんか6月21日あたり?に本震が来るとか言っ

てたやつがいたみたいだけど、

何事もなくてよかった

油断をするなっていうメッセージだったのかな

結構迷惑した人もいたみたいだけど…

 

地震で一番不安な人って一人ぐらしの人だと思うんだよね

どうすればいいか分からなくなっちゃうよね

不安は1番ありそうな気がする

非常食とかはやっぱり必要だなということを感じた

いつでも逃げられるようにしないとね