ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180523

今日は微妙な天気🌥

今日は探し物をするところから1日が始まった


バイト先でそれが満たされているかのチェックをするのですが、それが机の上にあるはずなのに見当たらなかったんです

親に聞いても、「見てない」という

どこにやったんだろう

30分探しましたが、結局見つかりませんでした

管理には気をつけたいものですね

今日は交通機関に遅れが出た

急いでいるのにな

「お詫びするくらいなら早くきて欲しいよ」

運が悪い😖

と思いきや、ふと携帯を覗くと「休講」の知らせが…

嬉しい

今日は早く帰れるぞ

先生はゆっくり休んでね

お大事に🙏🏻

いつもは早足で行動しているが、今日はゆとりを持ってバイト先に伺えそうだ👍

また、今日は企画書の講座があったので、それに参加しました

社会人になったら、これを提出する機会があるんだよね😐

大変だなぁ

だって、抽象的なものだったら突き返されるもんね

人に伝わりやすいものを作れるように心掛けなくっちゃ

バイトではお客さんから苦情が出たので、大変なことになってしまった

一体何が原因だったんだろう

今日は緊張感を持って勤務したな

今日は幸運も不運もある一日だった

なんとも言えない気持ちだ