ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180521

このオンライン日記は、結構文が拙いから、共有はあまりしてないんよね😅

GAMMIC DIARYになってから、共有を辞めたのだが、すると身近で

「GAMMIC TOPICS」についての話題が上がった

ここ最近アクセス数が悪くて、みんな興味ないのかなと思っていたのだが、そうでもなかったみたい

だから、昨日山登りをした0512のDIRLYをあげました!

すると、思った以上にアクセス数が伸びて嬉しかった

みんな読んでくれてるんだな😀

これからも日記の更新頑張っていきたいね👍

今日はバイトにより1日が始まった!

昨日は大変濃い1日を過ごしたので、疲れがヤバいんじゃないか?

意外と起床時間は6時30分ぐらいでした!

1限の日は強い眠気があって辛いのに何で今日に限って早く目覚めるんだ

でも、バイトまで時間にゆとりが出来て、ゆっくりできる時間が増えてよかった!

「早起きは三文の得」だな

今日の作業はいつも以上に集中できた👍

いつも以上に達成感があった

その後は、大学へ行って教室を借りる手続きをした

結構やっかいだった

向こうも絶対だるかっただろうな笑

Acceptance are be unhelpful.だな

そっけないね

まぁ、受け入れるしかないね

ともかく、教室を借りれてよかった

今日の昼は「ほっともっと」で済ませました!

f:id:gamibrog:20180825202200j:plain

490円ってかなりお得だよね

「チキン竜田を頼むぞ」と店に入ったのに、メニューのトップでかつ安いという魅力に惹かれ、速攻で考えが変わってしまった笑

野菜がないので、健康にいいとは言えないけど美味しくいただけました

帰宅後は、一眠りして、図書館へ

伊勢に行く際に使用したガイドブックを返しに行った

自転車はチェーンが切れやすいので、慎重に漕いだ

ぎくぎく言ってるけど、大丈夫かな…🤔🤔

通り道にすごく懐かしみを感じた

今日の晩御飯はシチューだった🍽

一瞬で平らげた