ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DIARY 20180522

今日はすごくいい天気☀️

朝はテレビで2件のニュースを見た

まずは、日大と関学のタックル問題

監督のはっきりとした意見が聞きたい!

被害届を出されたら、もう白状するしかないよね

もう一つは、1人の男がエベレスト登頂中に亡くなったというニュース

35歳だよ信じられませんでした

エベレストはある程度身構えて登らないと危ないなと感じた

山登りはリスキーなんだな。

今日は情報に驚いた1日であった🤭

あるツイートが回ってきました!

それはどうやらLINEのやりとりを表わしているみたい

「平日に外泊をしない」という約束を破っただけで退学なんて…

親にすがって生きている以上普段の行いには気をつけないといけませんね

その人がどうなったのか気になりますね。

ちょっとしたことで人生が狂ってしまうんだということを学びました。

真剣にまずい問題ですよね。

今日の晩御飯です!

 

f:id:gamibrog:20180825201204j:plain

 

f:id:gamibrog:20180825201618j:plain

母親のお使いのついでにコンビニスイーツを購入💵

風呂上がりのスイーツは最高だ🍰