ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

DREAMING〜20180722〜

今日もいい天気だなぁ☀️☀️

参っちゃうな🤦‍♂️🤦‍♂️

大雨が昔のことにように感じてしまう😵😵

被害が大きかったし、忘れることはできないけどね😢😢

今日は本来なら、予定していたトピックを書くつもりでしたが、今日みた夢の話をしたいと思います😊😊

今日はね、よく寝れた気がする

目覚めが良かったもん

昨日は起きた時は8時30分だったけど、

今日は6時頃

昨日で疲れがとれたってことだよね

よかった

なんか夢を見終わって、現実なのか夢なのかが、
分からない状況になっていたようになっていたような気がします!

僕が見たのは、くだらない夢です。

それは試験を受ける教室を見つけることが出来ず、迷ってしまった夢

あれ、これってここに繋がっていたんじゃなかったっけ?

ないなぁ

あれっ、おかしいな

「ヤバい、もう試験開始5分前だ😵😵」

もう、間に合わない‼️

人に聞いても知らないというし、

どこなのかも知らない

そうしている間に、試験が受けられなくなってしまった

これは現実なのかと錯覚して、目を開けると時計は6時半をさしていた

という感じです!

この夢から学んだことは、

「時間にゆとりを持って行動する」
ということです

ギリギリだとどうしても焦ってしまいますよね

だからこそ、余裕を持った行動が必要なんです

正直僕はこの夢を見て、すごく焦りました

だって、目的地が見つからないわけですからね

迷宮に迷ってしまうわけです

ともかく、試験前ではありますし、

この夢を見て僕は刺激をもらうことができました

この気持ちをテスト勉強に活かしていきたいと思います!

明日はまた昨日の話題に戻ろうと思っていますので、

良かったらご覧くださいね👍

こちらの記事も読んでくださいゲロ🐸