ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

ルーツ②〜20180723〜

今日もいい天気だなぁ☀️☀️

この表現もう飽きてきちゃった?

あっつい😅😅

あと2週間頑張っていくぞ👍

今日はテストないけど、明日から地獄だぁ

昨日は災難な夢を見たゲロ

「さぁ、夢見ましょう

素敵なこと」っていう歌を思い出した笑

すごくいい歌なんだ👍

 

youtu.be

 

最近はなんか音楽に励まされていることが多い

それをまた共有できたらと思うピョン

で、前の続きを話したいな

前は第1期が早くに閉じてしまった話をしたと思う

で、今ご覧の通り第2期が始まったと

その経緯について話していけたらと思う

1回生はなんか新しいことがあって慣れるのが大変だった

講義も90分だしね😵😵

長い長いって思ってた

あの頃はすごく幼かったなぁって思う

個人的には、すごくかわいかったんじゃないかって思う

THE 初心っていう感じ笑

そんな中でブログを始めたんだって思う

次にこのブログに出会ったのは、1回生の3月頃

なんで出会ったかって?

LINEBROGの公式アカウントだったかな

なんか芸能人のブログが一杯のってた

風景や食事の様子をアップしてるのを見て、

すごく面白そうだなと思った👍

なんか、気軽で楽しそう!

みんなに見てもらえたらいいよね

あと、LINEBROGにはすごく未練があった

続かなかったからね

今度こそは続けていきたい

そういう思いがあった

1ヶ月ぽっちで終わってしまったもんね

それがすごく残念

文章に日常を残すっていうことはとても重要だと思う

過去にはもう戻れない

ここに限っては永遠はないんだ

だからこそ、毎日毎日を大切にしたい

有限だからこそ価値がある

そう思う🤔🤔

というわけで、僕は日常を文章にして

残していくということを始めました!

ちょっとまとまりがないかもしれませんが…

やっぱり、何でブログを始めたか説明しようと思うと言葉が拙くなるんだ

本当に軽い気持ちですよ

個人的には、またどこかで辞めてしまうのではないかと思っていましたけどね笑

まさか、ここまで続くとは…

文章を書くのって結構頭を使いますからね、°°・(>_<)・°°・。

3月はある意味運命だったのではないかと思います

6日になんかすごく気持ちが込み上げてきます!

「もう◯ヶ月かぁ」

ってなるんです

7月ももう下旬に差し迫っています

もう、今月は20投稿したんかみたいなね笑

このブログによって時の流れを感じることも多々あります

大学生の皆さんはテストやレポートで大変だろうと思いますが、頑張ってくださいね👍

この間先生に言われたことをアレンジするんですけど、

「半端ない苦しさを乗り越えた者が夏を制する」

個人的にはそう思っています!

だから僕自身も半端ない試験勉強をしようと思っています‼️

本当だったら、このブログを犠牲にしないといけないんですかねぇ(小声)

僕は毎日このブログの閲覧を日課にしている人のために記事をあげているんですよ

ぜひ、読んでほしいからね

この苦しさがブログを読むことによって和らぐのであれば、それはすごく嬉しいです

僕は頑張ってこの壁を乗り越えいけることを祈っています!