ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

始まり〜 20180724〜

今日はこういう形での投稿もありかなと思ったので、違った形でお送りします

…僕の名前はガミ。
とある大学の法学部に入学して早2年経った。趣味は自分のブログに記事を書くこと
こちらは…

…私の名前はコニー
リュウセイのガールフレンドといったところかな
リュウセイのブログを毎日楽しみに見てるんだ☺️


コニーちゃん、ちょっといいかな

…なっ、何よ〜

…実は頼みがあるんだ

…頼み?って何?

…そういえば、君は僕のブログよく見てくれるって聞いてるよ
僕ブログあげてて思ったんだけど、なんかちょっと物足りない感じしない?

…まぁ、毎日見てるけど、自分がパッパッて話して終わってる感じするわね

…そこで自分以外の登場人物を盛り込みたいなって思ってさ
僕がトピックについて話すから、反応役になってくれない?

…(なんだ、そんなことか。てっきり、ブログを書けって言うのかと思ってた)
それってガミと私のやりとりがブログに載るってことだよね?

…つまり、そういうことだね
どう…かな?

…仕方ないなぁ
いいよ

…本当に‼️
ありがとう

こうして、このブログは僕とコニーちゃんでお送りすることになりました

時々、元に戻っちゃうかもしれないけど…

ムーン君は僕の分身になってもらいました

対話調になると、GAMMIC TOPICSはどうなるんでしょうか?

楽しみにしていてください!